food_hamburger_cheese (1)
[ 1 ]
1位フレッシュネスバーガー
2位SUBWAY
3位モスバーガー
4位ケンタッキーフライドチキン
5位バーガーキング
6位ロッテリア
7位マクド

コスパやサラダの新鮮さ、パテの質感、バンズの質感、ソースの美味しさなど総合的評価

[ 120 ]
>>1
これは9割同意

[ 2 ]
それはあなたの感想ですよね?

[ 5 ]
>>2
お前は自分の意見も言えないのか?

[ 3 ]
7位マクドが言いたいだけのスレ

[ 4 ]
マクド批判しておけば通ぶれる風潮

[ 6 ]
まぁ分かる

[ 9 ]
なんでサンドイッチが混じってるの?

[ 10 ]
ウェンディーズは?

[ 104 ]
>>10
フランチャイズ契約切れる前は最強

今は犬の餌

[ 13 ]
ドムドムは

[ 14 ]
サブウェイってハンバーガー屋だっけ?

[ 15 ]
バーキンはモスより少し上だわ
量が全然違う

[ 16 ]
ドムドム、ウェンディーズ、クアアイナがないな
やり直し

[ 17 ]
サブウェイってあんまり行かないけどハンバーガーあるの?

[ 18 ]
ウェンディーズのボロネーゼバーガーが至高でその次にモスバーガーでそれ以外はどうでもいい

[ 19 ]
コスパ込みでこのランキングはさすがにない

[ 20 ]
フッレもサッブもバッキも近所に無いわ
ロッテは微妙だしモッスは高い
ドッムはダイエーと共にお亡くなり
そう言えばファッキも無くなったわ
結局選択肢はケッタかマックになるんだよな

[ 21 ]
モスってあれハンバーガーというのに抵抗あるわ
似た何かだろ
ハンバーガー期待するとガッカリする

[ 24 ]
店名だけじゃなくせめて食べたものも記載するべきでは?

[ 26 ]
フレッシュネス美味いけど近所の店撤退したから食えない

[ 27 ]
本当にマイオナ好きだよなお前ら
牛丼は松屋だし

[ 31 ]
>>27
松屋は好きだが松屋で牛丼は食べないぞ

[ 28 ]
1位フレッシュネスバーガー
2位バーガーキング
3位SUBWAY
4位モスバーガー
5位ケンタッキーフライドチキン
6位ロッテリア
7位マクド

[ 30 ]
ハンバーガーにヘルシーさなんかいらんだろ

[ 33 ]
モスは分かる

[ 34 ]
概ね同意だけど
ケンタッキーはハンバーガーやじゃないし
和風チキンカツサンドのことなら最上級だと思います

[ 35 ]
1位バーガーキング
2位the 3rd burger
3位SUBWAY
4位モスバーガー
5位ケンタッキーフライドチキン
6位ロッテリア
7位コメダ珈琲
8位マクド

[ 39 ]
ケンタッキーたまに行くけどコスパは最悪だと思う

[ 40 ]
マクドは100円と無料コーヒーは評価できる

[ 43 ]
バーキンはでかいだけだろ

[ 44 ]
バーキン美味いか?
味はマクド寄りだろ
モスの方が美味いよ

[ 50 ]
ロッテリアは無い

[ 51 ]
バーキン好き
フレッシュネスどどちらを1位2位にするか悩む

[ 52 ]
フレッシュネスって食べたことないんだよな
そんなに美味しいのか

[ 53 ]
フレッシュネスって北海道にないよな?聞いたことない
田舎にしか無いのかよ

[ 79 ]
>>53
サッポロファクトリーにあるよ

[ 83 ]
>>53
かなり前からあるよ
結構つぶれたりしてるけど

[ 54 ]
1位 マクドのチーズバーガー
2位 モスのスパイシーモスチーズ
3位 あとは何でも同じ行く価値なし

[ 59 ]
>>54
バーキンのクアトロチーズワッパー食ってみろ
飛ぶぞ

[ 57 ]
フレッシュネスやモスが上位に来る奴らはハンバーガーに求めてるものが違うんだよな
マックやバーキンみたいなジャンキーさこそハンバーガーに必要なのに野菜詰めて健康志向を求めるならサンドイッチでも食えよと思う

[ 58 ]
フレッシュなんたらとか言ってる奴は通ぶりたいだけ
少数派の俺カッコいいやりたいだけ

[ 61 ]
フレッシュネスとモスは違うよ
肉が違うもん

[ 77 ]
フレッシュネスは店舗数が少なすぎるせいで最弱

[ 78 ]
ウェンディーズ超えるとこは現状無い

[ 81 ]
>>78
ハンバーグとハンバーグで野菜を挟む肉バーガーってまだあるのかね

[ 80 ]
フレッシュネス近くに3店舗あるけど駐車場無いから入りたくない(地方民の感想)

[ 82 ]
価格帯も違うものを同じ土俵で競わせることに意味はない

[ 85 ]
ケンタッキーとSUBWAYいれるならコメダもいれろよ

[ 87 ]
コメダ入れるならまた話が変わる

[ 101 ]
フレッシュネス

味そこそこ
高い
遅い

[ 103 ]
マックのうまくもまずくもないジャンク感はたまに食べたくなる

サブウェイ好きだけどなくなったんだよな

[ 105 ]
ファストフードの食べ比べが出来るとかお前ら舌肥えてるな

[ 107 ]
フレッシュネスそんないいのか
何となくジャンキーさが足りないイメージだが行ってくるか

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632799022/