note_kurorekishi
[ 1 ]
意味不明でワロタ

[ 2 ]
ハラ

[ 4 ]
取り敢えず妹くれ

[ 7 ]
1個目www

取り柄が欲しいと思うのなら
何も得られないだろう
好きなことが欲しいのなら
何も好きになれないだろう
何かを知りたいと思うのなら
何も知ることはできないだろう
何かを得るためには
何かを差し出さなければならないから
思うだけで留まるわけには
いかないだろう


草生えるww

[ 8 ]
優しさを差しだせば
温もりをくれるけど
この温もりは私を
温めてはくれない

何があったんや。。

[ 9 ]
目が滑るわ

[ 11 ]
ほんまはイッチのポエムやろ?

[ 15 ]
>>11
こんな女々しいことは考えんよ

[ 13 ]
正しさで拳を握って
傷つけた人達のことは見て見ぬ振り
握った拳の
手のひらをひらけば
汚れていないはずの
手すら
汚れて見える

オサレ感あって草

[ 16 ]
>>13
Judy and Maryの歌詞にありそう

[ 14 ]
書かれていることの前後が微妙に噛み合ってない
何を伝えたいのかはわからないが何か漠然とした不安や不満があるのだろう

[ 17 ]
ちょっと買えたらNeru感でそう

[ 18 ]
離れすぎたら
寂しくなって
近すぎたら
鬱陶しくて
ほんの
些細な嘘で
傷つけたけど
ほんの些細な
笑顔で
また笑った

お兄ちゃんはそんな君を見て爆笑してますwww

[ 20 ]
>>18
ポルノグラフィティの曲かな?

[ 19 ]
素質あるよ

[ 21 ]
強盗が入ったかのような
荒れた部屋
物に溢れてはいるけれど
何も持ってないよ
新聞紙に包まれた
割れた花瓶
あれが
私の分身だ


妹の部屋くっそ汚いからこんなの書く暇があったら掃除してくれや

[ 22 ]
>>21

[ 23 ]
>>21
情報や物で溢れてはいるが、本当に欲しいものが見つからずに飢え続ける現代人を皮肉った高尚なポエム

[ 26 ]
逢いたくて凍えそうな毎日に言葉にできないことは無理にしない事にした
あの人だけ心の性感帯。忘れたいね
Love me Love me ツヨクヨワイ心
Kiss me Kiss me アセルヒトリノ夜

お兄ちゃん心配やで。。

[ 28 ]
>>26
妹ポルノファンやんけ

[ 27 ]
中3くらいか?

[ 29 ]
>>27
高一

[ 30 ]
今の高校生ポルノのヒトリノヨルとか知ってるんか

[ 32 ]
>>30
ポルノは家族でライブ行くわ

[ 31 ]
消えかけの炎に
消えて欲しくなくて
だからこそ
僕はそれに触れたんだけど
それと同時に
その炎は
消えてしまった
何度も僕の手は空を切って
砂を握るしかできなかった
あれからずっと
雨が降ってる
きっと君のせいでも
誰のせいでもないんだよ
あの時の炎は
今も瞼の裏に
焼き付いている
眩しく
輝いている

急に僕っ子でワロタwwww

[ 35 ]
>>31
BLEACHでボクっ娘キャラが死ぬ時のポエムかな

[ 36 ]
>>35

[ 33 ]
こんくらいにしとくわ。
ガチギレされそうだけど知らん

[ 34 ]
質問があったら答える

[ 37 ]
イモウット…晒されて可哀想

[ 39 ]
久々に掛かってきた
友達の電話
たわいもない話
どんなに辛い毎日でも
楽しかったあの頃の
自分にいつでも帰れるよ
そう思わせてくれるのは
君が変わらず昔みたいに
笑ってくれるから

ほーん、良かったやん

[ 40 ]
“深い”な

[ 41 ]
クソブスやろ

[ 42 ]
>>41
辞めてやれw

[ 43 ]
他愛(たあい)もないやぞ

[ 44 ]
[悲報]イッチ妹漢字が出来ない

[ 48 ]
これで容姿が浜辺美波だったら最高

[ 49 ]
罪は私の知らないところで
日に日に溜まっていくらしい
それは埃のように
気づけばそこら中に
舞っているのだそうだ

まずは部屋に溜まってる埃をどうにかしろ

[ 50 ]
ドアを開けたら
街にはアリ達がのさばり
うじゃうじゃと行列を作っていた
そうだ
私がやったことは
アリを踏み潰すのと
変わらなかった

…怖い…((((;゚Д゚)))))))

[ 51 ]
寝るわ 乙

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632331152/