bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]
マルイ池袋 閉店(営業44年)
東急ハンズ池袋 閉店(営業37年)
セガ池袋 閉店(営業28年)
Pアドアーズ池袋 閉店
アニメプラザ池袋 閉店
シルクハット池袋 閉店
ビックカメラ池袋東口 閉店
ケンタッキー池袋東口 閉店
松屋池袋西口 閉店
松屋東池袋 閉店
松屋サンシャイン通り 閉店

[ 2 ]
閉店ラッシュがやばい模様

[ 3 ]
どうしてこうなったんや

[ 6 ]
池袋の時代は終わってしまうんか?

[ 7 ]
建て替え時期なだけ定期

[ 8 ]
もう西武と東武百貨店だけでええやろ

[ 9 ]
なんかでかい映画館できてないっけ?

[ 10 ]
埼玉県民が池袋に遊びに来なくなったせいか?

[ 11 ]
西武が渋谷と神奈川に注いだ金で開発してたら全然違ったよな

[ 13 ]
バーガーキングができたぞ

[ 14 ]
ケンタッキー無くなったの悲しい
浪人の時行きつけだったのに

[ 16 ]
安倍自民の爪痕は深かったな

[ 17 ]

[ 27 ]
>>17
何がしたいのこの人たちは

[ 20 ]
セガとハンズは建て替えって話やから次何入るか
ケンタはマジで困るわ
なんか西口のは肉が硬い

[ 21 ]
マルイとハンズ以外はどうでもええやん
牛めしがどーたらとかあったけど今はもう関係ねえし

[ 23 ]
池袋のメリットは駅から出ないでそれなりにそろう所なんだから
ヤマダやビックカメラも地下でつなげろよ

[ 31 ]
>>23
ヤマダは繋がっとるやろ

[ 25 ]
池袋って劇場建てまくってね?
チー牛排除路線なんか?

[ 29 ]
池袋もアキバも衰退してしまうとか悲しすぎるわ
今のオタクって何処に生息してるんや?

[ 32 ]
埼玉県民が来なくなった結果

[ 33 ]
ラウンドワンあるやろ

[ 35 ]
キンカ堂が無くなったのが衰退のはじまり

[ 39 ]
どうせ気まぐれ

[ 40 ]
建て替えによる移転定期

[ 42 ]
昨日飯食ったけど人多かったで

[ 43 ]
埼玉とシナチクに依存した結果だろ
地元民行ってるんか?

[ 28 ]
サンシャインとかポケセンが侵略してるしビル型のポケモンテーマパーク作れば良いのに

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632759745/