bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
かわいい食べちゃいたい

[ 3 ]
これ草

[ 4 ]
楽しそうやん

[ 5 ]
これワイもええんか?

[ 6 ]
こんな事できるのは中学生までや

[ 14 ]
>>6
中一の2学期始まるまでやな

[ 8 ]
かわいい

[ 10 ]
調子乗ってる自分らをまず倒す
自滅の刃やんか

[ 11 ]
恋と蟲は一緒入隊しなさそう

[ 12 ]
あるあるやな

[ 13 ]
山中だけなんで名字なんだよ

[ 234 ]
>>13
そんなに仲良くない陰キャが誘われて断れずに入っちゃったパターンやろ

[ 15 ]
柱募集中は笑うやろ

[ 17 ]
こういうの他人が見てるとわかってない世代
いい加減学んでくれ

[ 23 ]
>>17
学ぶべきはお前だろ
ちゃんと学校通ってたか?

[ 32 ]
>>23
どういう返しやねん
てめえ消えるか?

[ 38 ]
>>32 
なんか草

[ 45 ]
>>32
ここにも中学生おるやん

[ 52 ]
>>32
鬼おるやん

[ 104 ]
>>52

[ 18 ]
ワイも中学生の頃似たようなことやってたからバカにできんわ

[ 19 ]
週一の会議が月一になりそう

[ 20 ]
こういうやつらまだいたんな

[ 21 ]
霞柱俺で草

[ 26 ]
風柱だけ苗字呼びなの草

[ 27 ]
俺って誰やねん

[ 31 ]
山中浮いてる定期

[ 35 ]
かわええ

[ 37 ]
これ10年前だったらチャリで来たみたいに定期になってたな

[ 41 ]
山中は真面目そう

[ 43 ]
転校生で周りに馴染めてない山中のために霞柱が始めた企画説

[ 44 ]
事件起こしそう

[ 46 ]
調子乗ってるやつはお前らじゃ

[ 55 ]
ええやん

[ 56 ]
こういうのがSNSで残るって怖くね
俺が学生の頃はノート捨てればそれで終わりやった

[ 101 ]
>>56
そういうボッチの妄想は黒歴史になるけど
友達とキャキャ遊んだのは別にならんぞ

[ 66 ]
こういうのでチー牛が身内でキャッキャしてたらヤンキーに見つかってシバかれるみたいな流れありそう

[ 68 ]
黒歴史やん

[ 70 ]
恋柱はサークルクラッシャーになりそう

[ 84 ]
ええな

[ 90 ]
いいやんおもしろそうやん

[ 92 ]
岩押し付けあってそう

[ 94 ]
山中だけ距離を感じる

[ 85 ]
かわいい

[ 28 ]
昔はこれを手書きで作ってたからより一層黒歴史感あったかもしれん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632807340/