school_ryunen
[ 1 ]
親ガチャって大事やね

[ 2 ]
ちなGPAは0.1や
https://i.imgur.com/x9gP2uJ.png

[ 17 ]
>>2
ギリギリ足りなかったのならともかくこれはふざけてるとしか思えん
普通の親ならぶち切れるわ

[ 21 ]
>>17
いやふざけてるわけないよね
ふざけてるのお前じゃね?

[ 40 ]
>>21
課題出さなかったの?
出席してなかったの?

[ 32 ]
>>2
早稲田の画面っぽい

[ 36 ]
>>32
UI似てるだけや
同じ業者に委託したんだろ

[ 59 ]
>>2
親が毒なんじゃなくてお前が毒やぞ

[ 4 ]
つらい

[ 5 ]
どんまい

[ 8 ]
就職とか無理そう

[ 10 ]
卒業する気無くて草

[ 11 ]
理不尽だよな

[ 13 ]
天気も悪いし

[ 15 ]

[ 18 ]
これ親はどういう心境でキレてきてるんやろ

[ 38 ]
>>18
留年すると大学に払う学費が1年分増えるんや
大体100万円ぐらいやで

[ 19 ]
金出してもらっててあたりめーだろ

[ 23 ]
ふざけてる定期

[ 25 ]
留年する雑魚

[ 33 ]
>>25
かなり頑張ったんやぞこれでも

[ 26 ]
どこの大学かにもよるけど普通の子供は留年しないよね

[ 28 ]
余りにも卒業のハードルが高すぎる

[ 29 ]
ワイも勉強できん癖に大学進学しようとしてた人間やからイッチを責めることはできんわ
ただこの状況下で何も行動を起こさんのは良くないんちゃう

[ 30 ]
最新のスクショないんか

[ 34 ]
親ガチャw
子ガチャでゴミが出たお前の親が可哀想や

[ 35 ]
多分出席してないだけやな
遊び呆けてるのか引きこもってるのかは知らんけど

[ 37 ]
たくさんやな

[ 39 ]
親にもキレられ
大学にはカウンセリング勧められて異常者扱いされ
四面楚歌だよな

[ 42 ]
GPA0.1ってそもそも授業受けてないだろ

引用元: ・【悲報】普通の親「留年したの?大丈夫?」 ワイの親(毒親)「留年!?ふざけんな!ギャオオン!」