shopping_tenbai
[ 1 ]

[ 3 ]
全く売れなくて草

[ 4 ]
誰が買うんや

[ 5 ]
10個分の利益取りたいの?

[ 6 ]
10台セットって誰が買うんや

[ 297 ]
>>6
別の転売ヤーや
誰が最後にババ引くかのババ抜きや

[ 604 ]
>>297
バブル期の土地転がしかよ

[ 7 ]
10台セットて

[ 8 ]
10台セットとか転売ヤー以外に買うアホおらんやろ

[ 242 ]
>>8
10台セットなんかする時点で在庫抱えてることが分かるから転売ヤーも買わんぞ

[ 9 ]
10台セットって誰向けなん?

[ 11 ]
>>9
そら転売屋よ

[ 10 ]
10台もいらんやろ

[ 12 ]
必死すぎて草

[ 13 ]
ビンゴ大会の景品用やろなあ

[ 14 ]
新型出るのにアホやろ

[ 15 ]
転売ヤーから転売ヤーが買うんか…

[ 17 ]
ファーw

[ 18 ]
10台セットはもうお祈りやろ
クレジットの現金化しようとしてるやつしか買わんわ

[ 20 ]
定価割ってすらいない10台セットなんて誰が買うんや

[ 22 ]
10台セットで欲しいやつおるんか?

[ 23 ]
草草の草

[ 24 ]
転売屋向けに転売‥‥?

[ 25 ]
そら販売中の表示にすれば売れてないやつばっかになるやろ

[ 26 ]
ババ抜きかな

[ 27 ]
興味無いから知らんがそもそも今switchは普通に買えるんちゃうんか

[ 36 ]
>>27
買えるで

[ 28 ]
定価割れたら買うやついそうやが

[ 29 ]
転売ヤーは新型Switchに移行してるからPS5が買いやすくなる?

[ 50 ]
>>29
並行してやってるから無理やろ

[ 30 ]
子どもが勉強せんから破壊したって親おったからアイツラ向けにセットで売るんか?

[ 31 ]
新型が出たんや

[ 32 ]
やっぱこいつらのせいでワイがモンハンライズ版のSwitch買えなかったんやな
ゆるさんぞ

[ 33 ]
なめすぎだろ
せめて定価で出せや

[ 35 ]
なんや10台セットって…

[ 37 ]
10個買ったら1個無料で貰えるらしい

[ 38 ]
32800で普通に買えるんやから10個セットこれで買うアホおらんやろ

[ 39 ]
けっこう前からそこらじゅうで新品買えるようになっとるやんけ
抱え込みすぎやろ

[ 40 ]
今買って寝かせればクリスマスに値上がりするやろ

[ 41 ]
テンバイヤーさん「ニンテンドーSwitch29980円が!!」
ワイ「おっ!?」

テンバイヤー「新型が出るので旧型在庫処分セール!!」
ワイ「おっ!?おっ!?」

テンバイヤー「なんと10個セットで!!」
ワイ「いや10個も要らんがな」

テンバイヤー「中古品10セット40万円!!!!」
ワイ「おお~!!!!!」

ワイ「誰が買うの???」

[ 53 ]
>>41
一個あたりでも損しかないの草
10個15万くらいなら需要はあるかもな

[ 42 ]
普通に量販店で売ってるのに誰が買うんや

[ 44 ]
転売屋同士のロンダリング戦争とはたまげたなぁ

[ 45 ]
4万で捌ける地域とかあるのかな

[ 49 ]
まとめて買うと何故か値段が増えるとか斬新過ぎるやろくたばれ

[ 51 ]
これでも買ってた奴らがおったから調子に乗るんや

[ 59 ]
>>51
転売ヤーが買ってたんやろな

[ 52 ]
転売屋の手や息が触れた商品なんて買いたくないわ

[ 54 ]
転売屋同士で買ってるから仕入れ値は4万以上なんやろな

[ 57 ]
何稼ごうとしてんだよ
売れるわけないだろこんなの

[ 64 ]
セットで安けりゃ分かるがセットなのに定価より高いのアホやん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632987652/