ichigan_camera_woman
[ 1 ]

[ 238 ]
>>1
田村ゆかりちゃん(17)なら同じ値段でハワイに行けたのに
https://i.imgur.com/z23vqys.jpg
https://i.imgur.com/pQ1yMrN.jpg

[ 245 ]
>>238

[ 247 ]
>>238
100人集まったんやろか

[ 253 ]
>>238
田村ゆかりなら100人集まりそう

[ 258 ]
>>238
最近で草

[ 2 ]
RGRってなに

[ 7 ]
>>2
ランガールズランや

[ 11 ]
>>7
まじで聞いたことない……

[ 3 ]
だれ?

[ 5 ]
なんか一年くらいしたら実質解散してそうなユニット

[ 8 ]
よかったゆりしーじゃなかった

[ 10 ]
声優なん?

[ 18 ]
>>10
声優や

[ 12 ]
人気声優でもこのくらいはやってるんやぞ
これ以上のすごい事やってほしい

https://i.imgur.com/Pf2WU3V.jpg
https://i.imgur.com/m3OTRlg.jpg
https://i.imgur.com/vOtTNIO.jpg

[ 17 ]
>>12
嫌な商売やな
やらせる側もやる女も

[ 22 ]
>>12
地下アイドル定期

[ 26 ]
>>12
これがあるから、いまいちハマれないという風潮

[ 16 ]
送料込み草

[ 19 ]
22/7も一応声優ユニットやぞ

全然人気無いけど

[ 130 ]
>>19
メンバーの3割が一斉に辞めてて草

[ 148 ]
>>19
秋元康の失敗作の中のひとつやな

[ 159 ]
>>19
こいつらのファンが一丁前に響声優バカにしてたという事実

[ 20 ]
送料込なんか…

[ 21 ]
スタッフの旅費込みやと赤字やん
交通費は別途かかるとかやないやろな

[ 28 ]

[ 30 ]
>>28
いやそうで草

[ 41 ]
>>28
(なんでこんなことやってるんだろう)って顔してるな

[ 34 ]
誰と誰と誰のユニット?

[ 35 ]
出張費を考えればと思ったけどたけーわやっぱ

[ 36 ]
花澤香菜だって落ちぶれて三流アイドルやってた頃は
死んだ魚のような目でキモオタとデート撮影会してるのが
未だにネット上に残ってるんやから甘えるなよ

[ 50 ]
スフィアなら買います

引用元: ・人気声優ユニットさん、30万でオタクと写真撮影wywywwywywywwywywywwy