yukuefumei_man
[ 1 ]
まぁ、そのうち8割くらいは1週間以内に見つかるらしいんだけど
見つからない人はどこに消えてるわけさ?

ソースは以下
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/fumei/H30yukuehumeisha_zuhyou.pdf

[ 2 ]
怖くなっちゃいます

[ 3 ]
彼氏と駆け落ち

[ 6 ]
>>3
うーん

[ 4 ]
そのうちの一部は異世界

[ 7 ]
>>4
いやいやそれは

[ 5 ]
喰われてるに決まっとろう

[ 10 ]
>>5
誰に?!

[ 8 ]
異世界

[ 9 ]
自殺者が増えると叩かれるから自殺名所の捜索を辞めた結果行方不明者が増えた
もう分かるな?

[ 11 ]
>>9
それマジっすか?

[ 12 ]
自然災害とかじゃないんか

[ 13 ]
>>12
いやそれなら大体わかるんじゃ

[ 14 ]
ホテルリバーサイドを探してみろ

[ 16 ]
>>14
普通にホテルが出てきた

[ 17 ]
名所近くにあるけど
思ったより逝く人多い

[ 19 ]
自殺の名所ってでも地元には放置しようが対策しようが何の利益にもならないよな
だいたい遠くからわざわざやってきて身を投げるし

[ 20 ]
借金で夜逃げしてんだろ

[ 21 ]
家出したことあるけど役所で転居届出して住所変えても見つからなかったわ

[ 22 ]
マジレスすると異世界召喚で送り込んでるんだわ

[ 23 ]
家出人のこと調べてみな家出した人の話の方な
この人らも含まれるだろ保険証が使えないとか数年すれば死亡扱いになるんじゃね?

[ 24 ]
そんな俺も今行方不明者

[ 25 ]
その割には周囲にはあまりいないよね

[ 26 ]
東京湾

[ 30 ]
借金300万ある俺でも生きてるのになんでみんな死ぬの?

[ 32 ]
俺もまだ見つかってないな…

[ 34 ]
数時間帰らないだけで捜索依頼する過敏な奴も多そう

[ 35 ]
公開指名手配されても見つからずに逃げてるやつもいるんだからただの一般人が雲隠れとかそんな難しくもなさそう

[ 36 ]
男の方が多いんだな

[ 38 ]
ペースト状にして流されたり

[ 39 ]
樹海にいる

[ 40 ]
残りは1週間以上経ってからみつかってるよ

[ 42 ]
1万人以上消えてるんだな

[ 43 ]
老人が徘徊してそのまま迷子とかそういうのがかさまししてそう

引用元: ・【悲報】日本で毎年行方不明者が「8万人」を超えているという現実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww