food_mabo_doufu
[ 1 ]

[ 34 ]
>>1
給食のドロっとした麻婆豆腐が好き🤤だったな

[ 2 ]
わかる

[ 3 ]
これは絹

[ 4 ]
腹減った

[ 5 ]
麻婆豆腐以外で米が食える豆腐料理ないよね

[ 11 ]
>>5
白飯に豆腐乗せてだし醤油とネギかけてグチャ混ぜ

[ 14 ]
>>5
ポン酢と紅葉おろしあったら湯豆腐はいける

[ 18 ]
>>5
ほんこれ
豆腐で飯が食えるか

[ 21 ]
>>5
純豆腐味濃いめ

[ 33 ]
>>5
揚げ出し豆腐な?

[ 42 ]
>>5
豆腐ンブサー

[ 46 ]
>>5
米の上に豆腐とかつおぶしと醤油かけるだけでうまいやろ

[ 6 ]
木綿だって言ってるだろ怒るぞ

[ 7 ]
丸美屋が一番よな

[ 8 ]
どう見ても木綿やろ
ちな木綿派や

[ 9 ]
豆腐じゃなくて汁と挽き肉で食べてるんやぞ

[ 10 ]
辛いものはご飯に合う風潮が理解できなくて辛い

[ 12 ]
絹って答え出たやん
逆張りの木綿派は消えろ

[ 13 ]
これは絹

[ 15 ]
ゴーヤチャンプルーを豆腐料理に含めてええなら米行けるで

[ 17 ]

[ 19 ]
>>17
グロ

[ 20 ]
>>17
あのさぁ…

[ 22 ]
すき焼きのすき焼きのたれが染みた豆腐はおかずになるやろ

[ 24 ]
麻婆豆腐食いたくなったやろ
どうしてくれる

[ 25 ]
>>24
食えよ

[ 26 ]
麻婆豆腐って単品で食うと味がきつすぎる

[ 27 ]
麻婆丼とか中華丼がいやや
ご飯の上に乗せて欲しくない
別々に食べたい

[ 30 ]
確かにうまい…!
ご飯がこれほどまで麻婆豆腐にあうとは…!

[ 31 ]
これが絹に見えるヤツおるんか

[ 32 ]
汁と肉と塩で米を食べる行為は危険

[ 37 ]
麻婆豆腐は肉料理だと思ってる

[ 39 ]
絹ってそのまま食う以外だと原型なくなっちゃう
ワイが料理下手なだけか

[ 40 ]
麻婆丼とかいう最強料理

[ 41 ]
ネギと玉ねぎ問題もあるで

[ 43 ]
白子入りがうまいらしくて食ってみたい

引用元: ・麻婆豆腐で米食うやつwwwwywwwwywwww