entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
きもい

[ 3 ]
色のセンスおかしくないか

[ 4 ]

[ 5 ]
なんか親しみがないな

[ 6 ]
中川もおかしい定期

[ 7 ]
自分を両津と思ってる異常者

[ 154 ]
>>7
香取慎吾だろそれ

[ 8 ]
中川もなんかおかしい

[ 10 ]
朝にアニメやっててたまに見てるわ

[ 12 ]
嘘でしょ

[ 13 ]
瞳のところは自分でペン入れしたんか?

[ 14 ]
あたりめビーダマがかいてんのか?

[ 15 ]
脳の病気?

[ 16 ]
中川の口が真っ白なのは塗り忘れ?

[ 17 ]
中川の顔が麗子やん

[ 18 ]
なんか目の辺りが上から塗り潰した感ないか?

[ 19 ]
もう目見えないんか

[ 20 ]
ラサール石井に寄せたんやろ

[ 21 ]
麻生じゃねえか

[ 22 ]
エアプやん
表紙撮影する時目が半開きになるエピソードがあんねん

[ 23 ]
中川と麗子が子供の落書きみたいになってる方がきつい

[ 24 ]
こち亀は時代と共に移り変わるんやで

https://i.imgur.com/rrOBF0e.jpg

[ 33 ]
>>24
100巻以降絶対別人描いとるやん……

[ 67 ]
>>33
当たり前やろ
作者はネームだけや

[ 270 ]
>>67
当たり前じゃねーよ

[ 49 ]
>>24
女キャラがどんどん手抜きになってるのがわかるな

[ 52 ]
>>24
他の漫画に比べると大分安定してるな

[ 58 ]
>>24
71〜80がいちばんすき

[ 63 ]
>>24
70巻辺りから中川と麗子の目の下の線が無くなって
鼻が異常に高くなるの嫌い

[ 68 ]
>>24
21~50までのあたりすき

[ 73 ]
>>24
ワイは91巻以降に馴染みがある

[ 75 ]
>>24
81から一気に変わりすぎやろ

[ 100 ]
>>24
やっぱり寿司屋が終わりの始まりじゃないか

[ 115 ]
>>24
40巻くらいまでしっくり来ないわ
そっから馴染みあるって言い方も中々凄いが

[ 121 ]
>>115
120巻ぐらいで両津と纏がミレニアム婚とか言ってたからそこが2000年くらいだからな
40とか80年代やろ

[ 128 ]
>>24
60~100巻辺りがイメージだわ

[ 168 ]
>>24
121から150の変顔正直嫌いじゃない

[ 203 ]
>>24
1~10の両津草生える

[ 242 ]
>>24
初登場マリアくっそかわいいな

[ 25 ]
目のやばさが香取慎吾っぽい

[ 26 ]
下書きすらしてなさそう

[ 27 ]
ほんまもう漫画描くのやめたらええ

[ 34 ]
クスリやってるやん

[ 40 ]
これ寝起きやろ

[ 45 ]
100巻までは良かったおじさん「100巻までは良かった」

[ 50 ]

[ 64 ]
>>50
ほんと面白い

[ 109 ]
>>50
勢い最高

[ 120 ]
>>50
ムダなコマが一つもない

[ 131 ]
>>50
喜怒哀楽が一コマで変わるスピード感よ

[ 155 ]
>>50
ポリタンクの件でわろってしまう

[ 158 ]
>>50
やっぱクッソおもろいな

[ 161 ]
>>50

[ 214 ]
>>50
ほんとこのパターンで良いんだよ

[ 223 ]
>>50

[ 255 ]
>>50
面白いなあ

[ 51 ]
薬物やってる目やろ

[ 53 ]
あんなに話詰め込んだ分厚い糞単行本出してまで200巻にまとめたのに201巻出すってアホなんちゃう?

[ 54 ]
ほげえええ って言いそう

[ 30 ]
1巻から全然違う顔に変化し続けてる漫画だし別に良くね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633087421/