collection_tana
[ 1 ]

[ 2 ]
サイボーグクロちゃんかと

[ 3 ]
思ったよりクオリティ高くてワロタwww

[ 4 ]
これはサイボーグクロちゃん

[ 5 ]
三国武将っぽい

[ 6 ]
>>5
わかる

[ 21 ]
>>5
張繍っぽさある

[ 7 ]
張飛っぽい

[ 8 ]
すげぇ

[ 9 ]
鎧着せたいな

[ 10 ]
ウッディみたいな役割になんのかな

[ 11 ]
どこに需要あんの

[ 12 ]
こう見ると声さえまともなら俳優としてもっといい仕事出来てた気がする

[ 13 ]
なんか渋い

[ 14 ]
(´・ω・`)サイボーグの方じゃなくて安田大サーカスの方かよ

[ 19 ]
>>14
腕の関節からサイボーグ感出てるからセーフ

[ 15 ]
高そう

[ 16 ]
よくできてる

[ 17 ]
政治家とかできそうだよな

[ 18 ]
アヒル口だったらもっとリアルだった

[ 20 ]
わりとほしいわ

[ 22 ]
魔除けになりそう

[ 23 ]
苦痛に歪む顔とかブツブツ文句言う顔とかありますん?

[ 24 ]
井之頭五郎にアームロックかけられそう

[ 25 ]
すごい時代になったもんだ

[ 28 ]
偉人みたいな表情しやがって

[ 29 ]
革命家みたいやん

[ 30 ]
妙な貫禄出すな

[ 33 ]
間違いなく需要あるだろ
他の女フィギュアに絡ませてまくり

[ 34 ]
水ダウとかいうつまらない番組のおもちゃにされて可哀想な人

[ 35 ]
呉に居るやつ

[ 37 ]
正直欲しい

[ 38 ]

[ 42 ]
>>38
こんなカッコイイのはいらない
普段のクロちゃんが欲しい

[ 39 ]
キングダムに出てきそう

[ 40 ]
関節がロボっぽくていいね

[ 41 ]
くまだまさし混ざってる

[ 43 ]

[ 45 ]
知力64
武力75
魅力60

義理15
人徳28
野望73

っぽい

[ 46 ]
>>45
知力高いんかな
テレビ局の求めるキャラを演じきれるという点では高いかもしれんけど

[ 49 ]
>>45
魅力-8
野望+8

[ 48 ]
なんだこのチョイス

[ 50 ]
(´・ω・`)槍とか持たせたい

[ 32 ]
どこに需要あるんだよwwwって思ったけど普通に欲しい

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633144162/