owarai_conte_konto (1)
[ 1 ]
教えて

[ 2 ]
昨日の空気階段

[ 3 ]
空気階段

[ 4 ]
ニューヨーク

[ 5 ]
民主党の方ですか?

[ 6 ]
なんて日だ

[ 7 ]
キングオブコメディの人質かバイきんぐの教習所

[ 8 ]

[ 84 ]
>>8
これ20回くらい見たわ

[ 162 ]
>>8
これが一番好きや

[ 242 ]
>>8
これ誰?

[ 248 ]
>>242
天竺鼠や

[ 252 ]
>>242
天竺鼠の寿司

[ 268 ]
>>248
>>252
ありがとねー

[ 9 ]
なんて日だ

[ 10 ]
キリンスマッシュ

[ 11 ]
ネオヒューマンビーンズ

[ 12 ]
ミスターメタリック

[ 13 ]
キリンスマッシュorキリンレシーブ

[ 14 ]
教習所

[ 15 ]
なんてヒダ

[ 16 ]
なんか知らんが昨日のバッティングセンターずっと見てられるわ

[ 18 ]
マヂラブくっそ笑ったのに思ったより点数低くてあれってなった

[ 37 ]
>>18
動きでボケるって独特の型があってええんやけど、展開のストーリー性が限られるのが難点やな

[ 360 ]
>>18
面白かったけど、つり革と一緒だったからな

[ 19 ]
昨日の空気階段1本目でええやん
パンイチのヒョロガリが「真のMですから!!」と叫んで日の中に飛び込むのは凄いで

[ 20 ]
キングオブコメディ

[ 21 ]
昨日は蛙亭で点数がインフレした
レベルは高かったけど

[ 22 ]
昨日の日本の社長のやつもうちょい点数あっても良かったのに

[ 25 ]
>>22
おもろいけど動きと見た目が地味やから跳ねん

[ 256 ]
>>22
ワンアイデアやからな
展開が欲しいわ

[ 23 ]
なんて日だ
いたとん
ポテチうまい

[ 24 ]
かまいたちの告白の練習のやつ

[ 26 ]
空気階段の一本目定期

[ 27 ]
ロバートの忍者村

[ 28 ]
さらば青春の光 「ぼったくりバー」

これは優勝してもおかしくない面白さやった

[ 29 ]
ゴリ押しのニューヨークが断トツの最下位で審査員の評価だけ上がったわ

[ 30 ]
昨日のうるとらなんとか

[ 31 ]
空気階段とか言ってるクソガキ

[ 36 ]
>>31
お笑い玄人はにゃんこスターだよな

[ 32 ]
かまいたち:告白の練習、スキューバ
さらば:居酒屋、パワースポット

この年めちゃくちゃ良い一騎討ちになっても良かったのに、良くも悪くも三村とにゃんこスターの年になってしまった

[ 34 ]
>>32
これ一緒ってレベル高いな

[ 53 ]
>>32
伊集院のせいだろ

[ 263 ]
>>53
なんでや?

[ 274 ]
>>263
伊集院がにゃんこスターの紹介VTRで「新しい」とか煽りまくった

[ 281 ]
>>274
意外と影響力あるんやな

[ 293 ]
>>281
設楽とか大竹はそういうの気にしないタイプだけど、
三村と松本が完全に影響されてた
伊集院本人も反省してた

[ 325 ]
>>274
元々何もできない女に縄跳びが得意ですって聞いて
伊集院が舞台で縄跳びやらしとけでできたネタやしな

[ 35 ]
にゃんこスター一回目

[ 38 ]
ニューヨーク評価クソだから全く期待せずに見たら普通に面白かったわ
M-1最下位の時は1ミリも笑えんかったからそれよりは全然いい

[ 39 ]
>>38
金髪が見てて不快

[ 58 ]
>>38
オッケ~です!😤

[ 40 ]
小峠「俺が点数少し入れてもお前ら落ちてるだろっ!!」

[ 348 ]
>>40
この返し天才

[ 42 ]
プラモ作ってる姿しか見た事なかったけど男性ブランコめっちゃ面白かったわ
伊達にM-1、とTHEマンザイ2冠の人に指導されてないな

[ 43 ]
ニューヨークめっちゃおもろかったわ

[ 44 ]
コントって漫才よりも好み分かれるよな

[ 55 ]
>>44
世界設定が明確やからな
自分のツボに合わんと思ったら全部面白くない

[ 45 ]
社長のボール食らう演技は凄かったわ

[ 46 ]
ニューヨークは最後の方はちょっと面白かった
序中盤がひたすら手抜きでつまらん

[ 49 ]
ニューヨーク最初の方は集中してネタやれてたけど途中から「アレ?今日ウケねーな」ってのが顔に出て来て冷めた
ネタの後の松本とのやり取りも本気で思ってそうでちょっと怖い

[ 57 ]
>>49
ネタ後のやりとりのとき屋敷の手が震えまくってて怖かった
本気の悔しさとこのやりとりくらいせめて笑いとらないとやばいっていう焦りで震えたのかなって

[ 188 ]
>>57
多分やけど屋敷は本気で怒ってそう
嶋佐の方は相方ネタでやってると思ってたら本気で言ってそうなんで途中で表情こわばってたな

[ 50 ]
マヂラブは野田の動きでこっくりさんがちゃんとキャラクターに見えるようになってたのはもうちょっと評価されて良い
メガトンパンチマンカフェは見返したらよりおもろかった

[ 94 ]
>>50
野田のマイムマジで凄いよな
ちゃんと世界観に引き込まれたわ

[ 100 ]
>>94
引きずり込まれすぎて笑い起きにくくなってもたわ
上手すぎてもあかんのやなと実感した

[ 60 ]
空気階段は余程滑らなきゃ優勝ってところで、開始10秒で優勝決定づけてたのカッコええよな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633214514/