kinniku_hanasu
[ 1 ]

[ 2 ]
血だらけやん

[ 3 ]
フィジカルエリート

[ 4 ]
猫背は肩幅広くなりがち

[ 6 ]
めぐたいすぎるわ

[ 7 ]
持ち上げられた瞬間失神するわ

[ 9 ]
シバターに勝利した男

[ 11 ]
パワー系

[ 12 ]
トレーニングなしで180cm90kgのシバターをクラッチで締め上げた模様

[ 14 ]
身長186cm体重108kg元レスリング国体選手←これ

こんなんワンパンされるやろ・・・

[ 15 ]
そりゃ朝倉未来もシバターも勝てんわ

[ 16 ]
翔さんくらい打ちそう

[ 17 ]
こいつ元レスリングガチ勢らしいからな

[ 19 ]
パワー系ガイジこわい

[ 21 ]
でもプロレスでボロ負けしてたやん

[ 22 ]
シバターも若い頃から総合格闘技やってたらしいけど羽交締めにされとったな

[ 23 ]
オリオンビールで草

[ 24 ]
肩周りやばすぎるやろ

[ 25 ]
中田といいガタイやばいやつって精神もやばいの多いよな

[ 27 ]
見事なプロレスラー体型だよな

[ 28 ]
これが我を通そうとしてくるとかターゲットにされたYouTuber最悪やったやろな

[ 29 ]

[ 37 ]
>>29
タックルありなら全然勝てるんやね

[ 30 ]
こいつよりでかい大谷

[ 34 ]
肉付きやすい体質のやつってトレーニング楽しそうでええよな

[ 36 ]
シバターボコして
朝倉未来に寝技で勝つ男やぞ

その辺の奴らじゃ勝てない相手や

[ 38 ]
何食ったらこうなるん

[ 39 ]
こいつ20くらいのクソガキかと思ったらもう30なんやね
早くまともに働くべきだよ

[ 43 ]
>>39
youtubeを職業にしようとしてるんや
応援しようや

[ 40 ]
正直ゴミ潰してるだけならダークヒーロー路線あった

[ 41 ]
普通に怖い

[ 42 ]
マジで強そう
プロレスの中西学やn

[ 8 ]
一般人は絶対勝てんやろな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633263402/