sashimi_salmon
[ 1 ]
柳原伯爵@「軍神ちゃん」8巻
@cardhu00

前に法事で回らないお寿司屋さん行った時に「サーモンありますか」って言ったら「ウチは老舗だからそういうのはないんだよね、
サーモンとかそういうのは回る方のお店に任せてるからw」って返されて親族一同の前で恥をかくっていうイベントがあってさ、
それ以来ぜんぶの回らない寿司屋逆恨みしてる


https://i.imgur.com/wIIhuPI.jpg

[ 3 ]
置いてくれや

[ 4 ]
何でなん?

[ 5 ]
まあそりゃそうやろ

[ 6 ]
知ってた

[ 7 ]
じゃあ何ならあるんや

[ 8 ]
ネギトロは???

[ 9 ]
イクラはあるのにサーモンは入れないのなんでや

[ 10 ]
くだらないプライドやな

[ 11 ]
今ある店増えとるやろ

[ 12 ]
ハンバーグはある?

[ 13 ]
まあ回らない寿司屋で頼むのはねえわ

[ 14 ]
シーチキンはある?

[ 16 ]
回転寿司専用ネタやぞ

[ 17 ]
でも一番美味いよね

[ 18 ]
じゃあスシローとかでいいです

[ 19 ]
脂の味しかないし

[ 20 ]
くだらないプライドだよなこれ
回転寿司から流行ったネタじゃなかったら絶対取り入れてたやろに

[ 21 ]
コハダがあれば回ってても回ってなくても構わない

[ 22 ]
プリン食べたいよ

[ 23 ]
鱒もないんかな

[ 119 ]
>>23
紅鱒だよなサーモンじゃなくて

[ 24 ]
ガキが食うネタだから?

[ 25 ]
法事で回らない寿司屋行くか?

[ 27 ]
北海道産のキングサーモンがあるんだから置けよ

[ 31 ]
法事の食事ってとこがなんか嘘臭いな
自由に頼まんやろ

[ 82 ]
>>31
これ

[ 34 ]
色々と理由つけてるけど結局「安くて美味いもんは利益にならない」なのがダサい

引用元: ・【悲報】高級寿司屋「サーモン?老舗には無いよ笑」