train_eki_building
[ 1 ]
今日の仕事は楽しみですか。

https://i.imgur.com/eBWrbrJ.jpg
https://i.imgur.com/boJVvz8.jpg

[ 2 ]
今日の仕事は楽しみですか。

[ 3 ]
ゼイリブ星人定期

[ 5 ]
きつ

[ 6 ]
これなんの広告なの?

[ 7 ]
幸福は義務です

[ 9 ]
煽ってんのか?

[ 10 ]
サイテーな嫌がらせだな

[ 11 ]
大抵の一般人には精神的苦痛与えるだけだろこれ

[ 12 ]
世にも奇妙な物語でありそう

[ 13 ]
はい、幸福です

[ 14 ]
ヤバすぎ

[ 15 ]
笑顔じゃない人は粛清されそう

[ 16 ]
鬱気味のやつがみたら悪化すんじゃね

[ 18 ]
なんなのよ
こんな問いかけしたら完全同意できる人以外は嫌な連想して仕事行くの嫌んなるじゃん
どういう嫌がらせ?

[ 19 ]
これなんの嫌がらせなんだ

[ 20 ]
こんなの見たら精神的にやられそう

[ 21 ]
普通に気持ち悪い

[ 22 ]
人傷つけて得る金はさぞ価値のあるもんなんだろうな

[ 23 ]
幸福は義務です。市民、貴方は幸福ですか?

[ 25 ]
マジでディストピア感あって笑う

[ 26 ]
こわ

[ 27 ]
精神的苦痛でワロタw

[ 28 ]
商品PRでもないのに勝ち負けもあるか

[ 29 ]
イイね

[ 30 ]
なんでこんな煽るん?

[ 32 ]
品川駅は堕ちたか

[ 33 ]
楽しみなんですが異端ですかってどなたかにイキって頂きたい

[ 36 ]
電車に飛び込む人増えそう

[ 37 ]
最悪すぎる

[ 38 ]
鬼かよ

[ 39 ]
カイジとかでありそう

[ 40 ]
結局そんなやり方勝った所で世間は勿論俺らみたいなカスからでさえも馬鹿にされる程度の存在にしかなれんのにな
それで勝った勝った言えると思ってるなら幸せだよ

[ 46 ]
月曜の朝にこんなの見せられたら精神持たない

[ 47 ]
楽しみじゃないことをやるとな?
楽しみなことがもっと楽しみになるんだわ

[ 48 ]
毎日通ってるけど全然気づかなかった

[ 49 ]
こわい

[ 51 ]
品川駅歩いてる人種なら平気だろ

[ 53 ]
給料もっと増やせ

[ 54 ]
こんな文字だけでもデザイナーに金払って作ってるのかね

[ 55 ]
マイクロチップ埋め込まれて自殺できないようにされてそう

[ 58 ]
こういう「仕事は本来楽しいものなんだ、楽しくあるべきなんだ」みたいな考え本当気持ち悪い

[ 59 ]
楽しみじゃない人は収容されてそう

引用元: ・【悲報】品川駅、ディストピアになってしまうwww