online_kaigi_man
[ 1 ]
女子「普通にキモいし全員にバレてるよ」

大学辞めようかな

[ 2 ]
気になってる男にされたら喜ぶんやろなあ

[ 3 ]
バレるんか、それ?

[ 4 ]
>>3
え、まさかやってるんか?

[ 5 ]
通知がいってバレるらしいなワイはしたことないけど

[ 6 ]
教授意外全員オフにするよね

[ 7 ]

[ 8 ]
ワイもたまにピン留めされるんやが…

[ 10 ]
>>8

誰にされるん?

[ 19 ]
>>10
学科のほとんど知らん男

[ 28 ]
>>19
友達になったれ

[ 9 ]
バレてんのかよいつもやってたわ

[ 11 ]
なんてこったい

[ 12 ]
チー牛らしい末路

[ 14 ]
可愛くてつい

[ 16 ]
マジでバレんのか?

[ 18 ]
全員にバレるん?ピン留めした相手だけじゃなく?

[ 20 ]
>>18
バージョンによるんじゃね?
でも相手には確実にバレると思うぞ

[ 25 ]
ピン止めし合って噂になろうよ…w

[ 26 ]
なんでイッチはピン留めしたんや?

[ 29 ]
なんだろう。悲惨なのに同情できない

[ 31 ]
ピン止めするやつおるんやな
ってかピン止めされたらカメラオフできない感じなんかな

[ 34 ]
ワイはいじられ系やからズームのワイの顔スクショされて雑コラ作られてるで
ワイの名前調べたら200枚くらい出てくる

[ 36 ]
>>34
割と深刻やんけ・・・

[ 37 ]
>>34
フリー素材やんけ

[ 35 ]
イッチはその子がカメラオフにしてるときもカメラオンにしてまでピン留めしてそう?

[ 39 ]
そんなことしてる奴おるんか残当

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633239325/