rucksack_backpack
[ 1 ]

[ 2 ]
ベビーカーw

[ 3 ]
ちょっと面白かった

[ 4 ]
楽しそう

[ 5 ]
アカデミズムあって好き

[ 7 ]
アイダホ州の学校は銃を見つけた後、バックパックを禁止しています。学生は巧妙なアイデアで禁止を模倣します
ショッピングカートからポップコーンマシン、水族館からベビーカーまで、生徒たちは巧妙なアイデアを使ってバックパックの禁止を嘲笑しました。

キャンパスで銃を見つけたとき、米国のアイダホ地区は最近、ジェファーソン郡のリグビー中学校の生徒のためのバックパックを禁止しました。それに応えて、生徒たちは自分の持ち物を学校に持ち込むための想像力に富んだ型破りな方法を見つけました。そしてもちろん、これはTikTokビデオで文書化されており、現在ソーシャルメディアプラットフォームで話題になっています。

ショッピングカートからポップコーンマシン、水族館からベビーカーまで、生徒たちは巧妙なアイデアを使ってバックパックの禁止を嘲笑しました。こちらのビデオをご覧ください:

[ 8 ]
学校らしくてよろしい

[ 10 ]

[ 11 ]
バックパックを禁止する決定は、13歳の少女がバッグに銃を持っているのが見つかった後に行われました。East Idaho Newsによると、少女は学校のトイレで銃を持って発見されました。発砲されなかったにもかかわらず、彼女はすぐに拘留された。

デイリーメールが報じたように、ジェファーソン学区251のスポークスマンであるモニカポーリーは、予防措置としてバックパックを禁止するよう学校に要請しました。リグビー中学校を除いて、この決定は別の地元の中学校と2つの高校で課されました。

[ 12 ]
ソリはじゃまだな

[ 13 ]
ショルダーバッグやらボストンバッグならセーフなのか

[ 14 ]
バックパック禁止は笑えるな
やっぱアメリカ人の規制作るやつってアホだわ

[ 15 ]
ベルトみたいなので本を十字に縛るやつがスマートでいいな

[ 16 ]
洗濯カゴ、ショッピングカート、そり、紐、リヤカー、水槽、ブリキ缶、木箱、ベビーカー、スーツケース等々が動画内では披露されます。

[ 17 ]
ライフルを持ってれば助かった

[ 18 ]
まあ人が集まるところなら空港のやつみたいなのはいるのかもしれんな

[ 19 ]
家庭科で作ったナップザックもってこい

[ 24 ]
>>19
両肩にかけるタイプのバッグは禁止です。

[ 37 ]
>>24
ああああああああ(´;ω;`)

[ 20 ]
おれなら風呂敷かな

[ 21 ]
いいじゃない

[ 22 ]
楽しそうでなにより

[ 23 ]
クソワロタ

[ 25 ]
銃じゃなくてリュック規制するところは笑いどころ?

[ 28 ]
>>25
銃はもともと規制されてる

[ 29 ]
>>25
銃は憲法で守られてるしアイダホは保守的だから規制できん…!せや!簡単に銃を隠せるバックパックを禁止したろ!

[ 31 ]
>>29
学校への持ち込みはもともと禁止

[ 33 ]
>>31
そやけど根本的な銃規制が無理ってことや
で銃隠して持ち込めるものってことでバックパックが槍玉に上がったw

[ 66 ]
>>33
ここに出てるやつみんなで可能だからアホだよな

[ 26 ]
ホルスターを禁止しないのか

[ 30 ]
全米リュックサック協会は仕事しないのか

[ 49 ]
>>30
こういうのほんとうに好き

[ 32 ]
服に隠し持つほうが危険だよな

[ 34 ]
>>32
ひらめいた

[ 36 ]
日本の大学生間で一時期流行ったクリアケースの出番だな

[ 38 ]
これだめなん?
https://i.imgur.com/2U5eDbc.jpg

[ 39 ]
>>38
だめに決まってんだろバックパックじゃねえか!

[ 41 ]
>>39
(´;ω;`)そんなー

[ 60 ]
>>39
このガイジ感…あ

[ 40 ]
水族館は何の誤訳だ?

[ 46 ]
>>40
水槽じゃね?

[ 57 ]
音楽うるせえ

[ 58 ]
スケルトンのバッグを学校指定で用意すればいいのにな

[ 61 ]
銃規制しろよ

[ 62 ]
銃なんかよりリュックサックのほうが危険だからな

[ 74 ]
こういうジョークで対抗ってのは楽しいな

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633385366/