food_fried_chicken (2)
[ 1 ]

[ 398 ]
>>1
ええな

[ 6 ]
これいいな
オリジナルチキン8個安定やけど

[ 11 ]
>>6
同じ種類でもええんか?

[ 21 ]
>>11
異なるって書いてあるな…

[ 7 ]
たっか

[ 8 ]
>>7
安いやろ

[ 9 ]
>>7
そんな高くないで

[ 10 ]
ポテトがないのがミソや

[ 12 ]
わいなら和風チキンカツサンドを2つ買う

[ 18 ]
>>12
あれはうまいわ

[ 14 ]
クリスピーとチキンやな

[ 16 ]
クソちっさいクリスピーでお得とか舐めんな

[ 17 ]
異なる種類やからオリジナルチキン8個無理やん

[ 19 ]
発酵バタービスケットが思ったよりうまくてなんJ民にもオススメしたいと思った

[ 92 ]
>>19
旨いよな
あれ期間限定って書いてあったけどいつから始まったんや?

[ 110 ]
>>92
9月初めからや
ちなみに9月いっぱいで終わった

[ 127 ]
>>110
今日買ったけど発酵バターやったで

[ 339 ]
>>19
普通のビスケットもめちゃめちゃうまいのにあれよりうまいんか?

[ 20 ]
どの組み合わせが1080お得になるパターンなんや?

[ 22 ]
異なる2種類かよ解散

[ 23 ]
真っ茶色やな

[ 26 ]
糖尿病なりそう

[ 32 ]
>>26
チキンは糖質は少ないからマシちゃう
油はあれやけど

[ 123 ]
>>32
油が糖質の塊やからなあ

[ 165 ]
>>123
油は脂質だろ……

[ 27 ]
余る部位やね

[ 28 ]
骨なしって微妙よな

[ 30 ]
ナゲットとかハズレ入ってるやん

[ 31 ]
近くにない

[ 35 ]
ケンタッキーのナゲットって無駄に高いのにクソまずいよな
マック見習え

[ 65 ]
>>35
ナゲットはバカ高くすることでこういうパックにしたとき〜円もお得!ってやるためのもんや

[ 36 ]
これどれがお得なんだろ

[ 37 ]
こんなん1、2セット一択やろ

[ 38 ]
ケンチキのナゲットうまいんか?

[ 39 ]
ナゲットだけはない

[ 40 ]
クリスピーと骨なしの組み合わせが正解やね

[ 46 ]
>>40
骨なし不味くね?

[ 58 ]
>>46
上手いぞ
お前の味覚がおかしいだけだからはよくたばれボケカス

[ 59 ]
>>40
ワイもや

[ 41 ]
まだ夏やしレッドホットチキンも入れろ

[ 42 ]
骨無し不味すぎ
かといってクリスピーもうーんだわ

[ 43 ]
これ前もやったやん

[ 44 ]
いい加減レッドホット常設にしろや
オリジナルより美味いやろ

[ 45 ]
クリスピーオリチキやな

[ 47 ]
ええやん

[ 48 ]
チキンとクリスピー×2頼むンゴ

[ 49 ]
何で単身換算すんねん

[ 50 ]
オリジナルチキンて今食うと大して美味くないわ
子供の頃はケンタッキーてくっそ美味えと思ってたけど
食う機会あんまなかったからかな

[ 51 ]
レッドホット食べたら普通の不味くて食えんくなる

[ 52 ]
昔はチキン4クリスピー2で1,000円だったよな
トリの日パック

[ 55 ]
ほーんワイはナゲット2箱かな

[ 56 ]
クリスピーってあんな小さかったっけ?

[ 71 ]
>>56
だんだん小さくなっとる

[ 89 ]
>>56
箱開けるとビックリするサイズだよな

[ 57 ]
クリスピー3か

[ 60 ]
34でとりの日パックやん

[ 76 ]
>>60
なんと500円変わります
ナゲット10つくけど

[ 119 ]
一番コスパええのはどれや

[ 128 ]
小さいころクリスピーすきだったな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633452303/