magnifier4_woman
[ 1 ]
女さん「ロレックス、オメガは中の中。無理してローン組んで買ってる可能性もあるので要注意。グランドセイコーはマスターショップ限定モデルなら可。ヨドバシやビックで売ってる量販店モデルは低年収の無理した見栄張りの可能性が高いです。
合格レベルはマニュファクチュールブランドのエントリーライン以上から。ジャガールクルト、ゼニス、ブランパンあたりが妥当です。」

おまえらええんか…

[ 53 ]
>>1
だから結婚詐欺師に騙されるんだね

[ 2 ]
腕時計付けないとそういう女排除できるから助かる

[ 3 ]
どうせ本物か偽物か区別出来ないじゃん

[ 5 ]
全身しまむらで腕だけ高級なのつけとけばいいんだな?

[ 52 ]
>>5
俺かよ
ちなみに時計は親からの貰い物

[ 6 ]
むしろ時計にそれだけ詳しい女がいたら友達になりたいわ

[ 8 ]
普通日時計だよね

[ 9 ]
時計だけ見栄張ってる可能性

[ 10 ]
ロレもオメガもGSも自社製ムーブメントあるけども

[ 79 ]
>>10
それどころか下手すりゃロレックスのほうが3大雲上ブランドや
ブランパン・ブレゲよりも自社ムーブや自製パーツの比率が高いまであるな
意外とクロノグラフは自社製じゃなくフレデリックピゲやレマニアだったりするもんな雲上と準雲上

[ 11 ]
時計に拘るチンさん
見栄っ張りだからつけてない方が好印象

[ 12 ]
Apple Watchでおk

[ 13 ]
パッと見でそこまで判断出来るのすげーな

[ 14 ]
フランスパン着けてる俺勝利か?

[ 82 ]
>>14
ヘルシーさに欠けるから女ウケ悪いんとちゃうかー

[ 83 ]
>>82
意外と糖質が多いんだよなフランスパンとかベーグルは

[ 15 ]
相手の時計見る前に自分の品位でもみなおせ

[ 16 ]
オタクを自称していいレベルで詳しいな

[ 19 ]
砂時計くくりつけるわ

[ 21 ]
こんな下らないことの為に必死に時計のブランド
覚えてるの滑稽で笑う

[ 22 ]
こないだは靴を見ろっていうてましたやん…

[ 24 ]
>>22
結局上から下まで全部見て一個でも駄目ならアウトだよ

[ 23 ]
俺(年収700万)「時計はいつもダイソーの330円です」

[ 25 ]
こういういかにも女ってのが、女の99%だけど
本当に真面目で律儀な女も居る

[ 39 ]
>>25
おまえ不幸な人生送ってそう

[ 26 ]
おれなんてダイソーなのに300円もする超高級時計だぞ

[ 27 ]
【悲報】男さん「初めて会う女はまず顔と胸を見ます。それでその人の全てが把握できるから」

[ 28 ]
大学生もフリーターも医者もApple Watchの時代だから

[ 29 ]
Apple Watchは?

[ 30 ]
こういう女が結婚詐欺に合う
かわいそう

[ 31 ]
HUBLOTがない時点で見る目がない

[ 32 ]
そいつはもう時計オタだろ

[ 33 ]
Apple Watch

[ 34 ]
そういう女をひっかけるために貧乏男が高い時計してることもある
そういう女にひっかからないために富裕男が安い時計してることもある

[ 38 ]
>>34
もうなんの指標にもならんな

[ 87 ]
>>38
それなりに金持ってても高くないブランドが好きな人もいる
スウォッチとか

[ 35 ]
懐中時計俺氏大勝利

[ 37 ]
台湾でスーパーコピーもってるやつー(笑)

[ 40 ]
ブランパン好き

[ 41 ]
合コンの男がアップルウォッチだった信じらんない

みたいなマンさんのTwitterが炎上したこともあったよな

[ 42 ]
アップルウォッチだが時計で判断するバカ女を避けて通れるわけか

[ 43 ]
ほとんど何言ってるか分からん

[ 45 ]
スマートウォッチで何が悪いの

[ 46 ]
体内時計は?

[ 48 ]
腕時計1本ももってない40代の独身こどおじですw
住んでる実家には1円もお金いれてません。
年収去年は3000万弱、今年は週2~3ペースでしか働いてないから2000万~3000万の間です

[ 54 ]
>>48
何して働いてるの?

[ 62 ]
>>54
作編曲家。
親はまあままそれなりに稼ぎある事知らないw
収入も言ってないし、1円も家にいれないこどおじでいいかなーみたいなw

[ 64 ]
時計すると車とバイクの運転時に邪魔なんだわ
金無垢の腕時計とかしてるとウェイトで筋肉疲労するわwwww

[ 66 ]
外れまんさんに引っかからない為に適当な時計付けてくわ

[ 80 ]
そんなブランドに詳しい女嫌だわ…

[ 81 ]
>>80
俺らがレディース物のバッグや化粧品に異常に詳しいみたいなもんか

[ 85 ]
年収は人並み以上だが、腕時計はチープカシオです。
合コンみたいな場なら迷わずチープカシオF91-Wつけていく

[ 86 ]
>>85
だよな ワイの先輩もそのクチ。
それでも気にせず仲良くしてくれる人が、人を中身で判断してくれる人だと思ってたみたい。
今ではその先輩2児の父やってるわ 年収はそんなに高くないけど家族仲良くやってる。

[ 50 ]
グランドセイコーにそんないっぱい種類あるのも知らないわ…

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633559903/