renai_koi_moumoku_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
気持ち悪い定期

[ 3 ]
20で草

[ 4 ]
イラストの顔に悪意がある
おばさんでももっと可愛く描けるやろ

[ 5 ]
自分は気まずくても辞めない

[ 6 ]
このパターンで奇跡的にうまくいったバージョンが有るのがわるい

[ 7 ]
パワハラやん

[ 8 ]
こういう悪意あるやつきらい😡

[ 9 ]
自分がやめろや

[ 10 ]
男がおはDの可能性も0ではない

[ 11 ]
年齢的に最後の恋は終わってるやろ

[ 12 ]
こういうのやめてほしいわ

[ 13 ]
40代って書き方がミソよな
40歳ではない 47 48くらいやろ

[ 14 ]
いや無理やろ
女は三十超えたら恋とかやめろよ

[ 15 ]
40歳じゃなく40代…何歳や…

[ 34 ]
>>15
勤続25年やから大卒なら47歳やね
母親と同い年とかやろこんなん

[ 16 ]
気持ち悪っ

[ 17 ]
テロリストだろ

[ 18 ]
母親定期

[ 19 ]
40代で恋したJ民おるかな
ワイは20やけど全然無い

[ 43 ]
>>19
40代になってないんやからそらないやろ

[ 20 ]
顔次第やね

[ 22 ]
男女逆やと懲戒もんや

[ 23 ]
25年勤続で40代?
ほぼ50やないか

[ 24 ]
顔と身体次第

[ 26 ]
40のおっさんに置き換えるともう犯罪だよ

[ 27 ]
47くらいか?

[ 28 ]
勤続25年だと高卒で43、大卒で47か

[ 29 ]
女特有の身勝手な最後の線引き

[ 30 ]
ほんま草
若いの来たらそりゃいいと思うだけだろ

[ 31 ]
50近いおっさんが2年目の女の子に告白したらどうなるかっていう話や

[ 32 ]
お前は辞める気ないんかい

[ 35 ]
おっさんもそうやけど何で社内で探すねん
こんなんコンプラの初歩も初歩やろ

[ 36 ]
母ちゃんと変わらんやん

[ 38 ]
キッモw

[ 40 ]
後輩の将来を考えたら諦めるべき

[ 41 ]
いやもうテレビ側の悪意があるわ、まぁ創作やろけど

[ 45 ]
石田ゆり子でどうにかって感じやろね

[ 47 ]
男も女もいくつになっても恋するんやねしらんけど

[ 48 ]
熟女のデザインがリアルすぎて引くわ

[ 57 ]
40はきついな

[ 123 ]
>>57
40どころじゃないで

[ 61 ]
男女逆の立場なら袋叩きにされとるやろこれ

[ 64 ]
>>61
なんなら5歳差でも袋叩きだぞ

[ 62 ]
ええ年して告白とかすんなよ

[ 67 ]
>>62

いつまで若者気分でおんねん

[ 63 ]
こんなん労災おりるやろ

[ 71 ]
イラストに悪意がある

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633649632/