ojisan3_question
[ 1 ]

[ 2 ]
障害者用やて

[ 3 ]
障害者誘導してて草

[ 5 ]
消毒用や

[ 12 ]
>>5
あれ嫌い

[ 49 ]
>>5
これ思い出した

[ 103 ]
>>5
プールのやつか

[ 6 ]
現代アートやろ

[ 7 ]
トマソンやな
そういう無意味な設備のマニアっておるんやで

[ 8 ]
隠しアイテムありそう

[ 87 ]
>>8
終盤辺りで拾える鍵で入れる隠し部屋みたいなのありそうやな

[ 9 ]

[ 38 ]
>>9
横浜駅にもこんなんあるやろ

[ 60 ]
>>9
二倍距離取って勾配のある通路にしたらええのにな

[ 62 ]
>>9
たまにある

[ 66 ]
>>9
電気の無駄

[ 69 ]
>>9
助かるわー

[ 11 ]
階段降りて右側の壁にドアがあるんやで

[ 13 ]
新宿西口やん

[ 14 ]
バリアフリー知らんのか…
手すりあるの見えるか?

[ 16 ]
ただの設計ミスやろ

[ 17 ]
この世に必要ないものを突き詰めると芸術になるんやな

[ 18 ]
右側にも手すりも誘導ブロックもある定期

[ 19 ]
巨人用やろ
クリアランス確保や

[ 20 ]
ここで消毒するんやろ。この先にシャワーがあるはず

[ 57 ]
>>20
プールの腰まで使って消毒みたいなの今はもう無いんやでおっさん

[ 22 ]
ガチでなんのための階段なんや

[ 23 ]
天井に合わせて下げてるだけじゃないの?

[ 30 ]
>>23
天井低いから何やねん
右通ればええやろ

[ 97 ]
>>30
建築基準法で天井の高さの決まりがあるんやろ

[ 32 ]
>>23
すごい本当っぽいけどこれが嘘松だったらワイ人間不信になるわ

[ 31 ]
グランバニア近くの橋定期

[ 34 ]
浸水したときに水集めて排水しやすくしとるんや

[ 61 ]
>>34
これ

[ 36 ]
これ真ん中に隠しアイテムある道やぞ

[ 37 ]
小学校のプールの塩素風呂じゃん

[ 40 ]
トマソンはもっと流行っていいと思うんや

[ 42 ]
宝箱置いてそう

[ 45 ]
インコースに人が集中しすぎないためやで
本当に急いでる人だけが使うんや

[ 54 ]
スレタイに偽り無しやった

[ 78 ]
ほんまに訳わからんな
ご丁寧に天井まで下がっとるし

[ 83 ]
>>78
いや最初階段だけだっけたのがスロープ追加されたんやろ

[ 89 ]
>>78
天井が下がってるから床掘ったんちゃうか
頭ぶつかるし

[ 43 ]
マリカーってこういう意味ない別れ道好きだよな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633592753/