food_cup_yakisoba (2)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/FxHMRZY.jpg

どれ食うのさ

[ 2 ]
UFOかペヤングの普通サイズ

[ 3 ]
一平ちゃん一択

[ 4 ]
やっぱ一平ちゃんかな

[ 5 ]
セブンオリジナルのやつもうまい

[ 6 ]
コンビニとかクソ高いわ
200円近くするしスーパーで買う

[ 11 ]
>>6
スーパーはサイズも小さいのしかないし、まずいのばっかり並んでるわ

[ 13 ]
>>11
普通に一平ちゃんUFOペヤングはあるぞ
大きさも同じ
セールによっては100円ちょい

[ 17 ]
>>13
うちの近所にはないわ
コンビニでいいわそんなに変わらんな

[ 21 ]
>>17
スーパーにないとかどんだけだよ…
2個買えば3個買えるレベルなのに変わらんとか草

[ 24 ]
>>21
そもそもスーパーで買うくらいならAmazonで買うわ

[ 28 ]
>>24
何か訳わかんなくなってるけど大丈夫か…?

[ 32 ]
>>28
大丈夫だよ
結局手軽さとるか安さとるかって話だよな

[ 34 ]
>>32
スーパーがだるくてコンビニは楽なのか?
ちなみにドラッグストアにもあるぞ、しかも、安い
手軽さはコンビニと変わらんかな

[ 37 ]
>>34
コンビニは狭いからな
あとどこにでも同じような品揃えだし、電子マネーも使えるしな

安さはあんまり重視してないんよ

[ 40 ]
>>37
そうか…あんまり買い物しない人なのはわかった
ちなみに今は何処のスーパーもドラッグストアも電子マネー使えるんだわ…

[ 41 ]
>>40
買い物はよくするわ
使えないところもたくさんあるぞ
まあ俺の方が知識はありそうだな

[ 7 ]
一平ちゃんしかないだろ

[ 8 ]
このみかさってうまいのか?

[ 9 ]
一平ちゃん

[ 10 ]
ブタメン気になるわ

[ 12 ]
なんかどれもそそらないな・・・
海鮮がちょっと気になる

[ 15 ]
>>12
この海鮮のやつこの前買ったわ
まだ食ってないけど
美味そうだよな

[ 14 ]
スーパーでごつ盛り焼きそば買うわ

[ 16 ]
目が疲れる

[ 18 ]
機関限定っぽそうだからみかさにする

[ 19 ]
セブンの1分焼きそば美味しいよ

[ 20 ]
安定のペヤング
スーパーカップいか焼きそばがあったら2択なんだかな

[ 22 ]
セブンならカップ焼きそばじゃなくて普通にまぜそばとか買うわ

[ 23 ]
ペヤングの普通サイズ

[ 25 ]
ペヤング
一番うまいし

[ 26 ]
コンビニ行きたくなってきた

[ 27 ]
今からUFOたべる

[ 29 ]
きつねかなり好き

[ 30 ]
みかさはドロ系でうまい
俺の塩は最強

[ 31 ]

[ 36 ]
みかさっての試すかな

[ 39 ]
ゴキブリ入ってるペヤングは論外

[ 42 ]
くだらないことで喧嘩すんなよ

[ 45 ]
>>42
だって、嘘つくんだもん

[ 43 ]
品揃えええやん

[ 44 ]
電子マネー使えるスーパーとドラッグストアしか行かなくなったな
電子マネー使えない店は選択肢から消える

[ 46 ]
喧嘩はしてなくね
最近喧嘩してることにしたいやつ増えたな

[ 47 ]
どれもパッとしないが最近カップのソース焼きそば食うとゲップで吐きそうになるから塩味だな
UFO海鮮イカ?とかいうのか俺の塩の二択

[ 48 ]
見てたら久しぶりにカップ焼きそば食いたくなったな
でも結局コンビニ弁当コーナーにある麺類が最強なんよ

[ 49 ]
UFO一択!!!

最近食べてないなぁ…

[ 50 ]
焼きうどん食べたい

[ 51 ]
ペヤングうまいと思ったこと一度もないわ

焼きそば食いたくなったら一平ちゃんの辛子マヨが一番うまい
たまにUFO買うけど、焼きそばって辛くないとジャンク感ないんだよね

一平ちゃんが最強

[ 52 ]
>>51
ペヤング不味いの同意
なんかコクがゼロな割に油っこさというかしつこさだけあって一口で「あ、もういいや」ってなる
UFOは子供の頃は一番好きなカップ焼きそばだったけど、いつの間にかあまり好きでは無くなったな
一平ちゃんが一番だわ

[ 53 ]
まず前提としてカップ焼きそばは塩は美味いけどソースはまずい
なのでこの中だと俺の塩が最強

[ 54 ]
赤いきつねが気になる

[ 55 ]
粉末ソースだけコンビニで売ってくれると普通のインスタントラーメンで焼きそば作れんのにな

[ 57 ]
俺塩かなブタメンはジャンクフード感出ててよかったぞ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633631856/