shigoto_tekipaki
[ 1 ]

[ 2 ]
変態かよ

[ 3 ]
学生に企業の本音も見せろよ

[ 4 ]
きっしょい

[ 5 ]
これそもそもTwitterやってない奴はどうなるの

[ 8 ]
>>5
その時点でアウトだろうなあ

[ 10 ]
>>8
えー理不尽

[ 12 ]
>>5
SNSをやってないなんて怪しい!不採用!

[ 15 ]
>>5
本音の見えない奴は怖いから採用しない
面接で一言も喋らない奴と同じ扱い

[ 19 ]
>>5
裏も表もないってか

[ 6 ]
採用担当に人を見る目なんかないからな

[ 7 ]
キモすぎて笑う

[ 9 ]
社長の愛人が会社にいないか、無能縁故上司がいないか
学生にちゃんと言えるのかね

[ 11 ]
嘘つき大会が改善されて良いじゃん

[ 23 ]
>>11
違うぞ
今度はいかに充実した生活を送っているかというSNS工作が必要になる

[ 31 ]
>>23
自己顕示欲にまみれたツイッタラーからすればいつもの事じゃないの?
Twitterやらんから知らんけど

[ 13 ]
きしょすぎ

[ 14 ]
裏垢とか鍵垢だろ普通

[ 18 ]
>>14
確かに

[ 16 ]
Twitterやってるのなんてアホだからすぐ特定されるんだろうなぁ

[ 20 ]
こんなん見せるように裏垢作るだけやろ
二重底の理論や

[ 21 ]
見つからなかったら裏垢自作してそう

[ 22 ]
採用担当だけどそこまで深く検索しないぞ

[ 24 ]
きも

[ 25 ]
就活用の裏アカを作るときが来たな
適度に砕けつつも、従順で真面目な投稿をしないと

[ 26 ]
5chの書き込み見られたら人生終わっちまう

[ 27 ]
裏垢は鍵だし普通のアカウント特定されてもゲームの話しかしてない

[ 28 ]
特定なんて可能なの?

[ 29 ]
どうやってわかんの?個人情報漏洩じゃん

[ 30 ]
これ本当は違うのに間違って特定されたアカウントのせいで落とされる事故とかにならないの?

[ 34 ]
>>30
紛らわしいのが悪い

[ 32 ]
なんか色々とガバいな

[ 33 ]
隠蓑になる裏アカを提供するサービスは?

[ 35 ]
裏垢調査員「この裏垢喋り方がなんとなくあいつっぽいしあいつは落とすか」

[ 36 ]
流石に俺の70を超えるツイッターアカウント特定できないだろ

[ 39 ]
分野ごとに垢分けてるから特定無理やろなぁ

引用元: ・【悲報】採用担当「就活生の裏アカ見たい見たい見たい!!!!」