food_hamburg
[ 1 ]
店員「注文お決まりの頃に伺います」

ワイ「コクッ」(頷く)

〜5分後〜

ワイ「…」

〜さらに10分後〜

ワイ「…帰る」

店員「え?!」

何が「え?!」やねん…

[ 2 ]
ワイ「注文聞きに来ないってことは注文いらないってことでしょ?いらない人は帰るね」

店員「💦」(慌てる)

[ 3 ]
ちなブロンコビリー

呼び出しボタン置いてない意味がわからん
特にこのご時世
大声で呼べっていうんか?

[ 5 ]
>>3
うん

[ 6 ]
>>3
手上げたらええやん

[ 12 ]
>>6
>>7
あげたぞ
近くにも来ないし全く気づかなかったが

勝手に挙げてないと決めつけて話進めるなよ
固定概念の塊か

[ 34 ]
>>12
手が短いんとちゃうか?

[ 4 ]
アホは来なくてもええし

[ 8 ]
>>4
「また来る」と言ってから15分放置する側とされる側

どっちが悪いと思う?

[ 10 ]
>>8
お前
終わり

[ 21 ]
>>8
「ご注文お決まりの頃にお伺いします」はまた来るじゃなくて決まったら呼べってことやぞ

[ 47 ]
>>21
違うぞ

仮にそう言う意味で言ったなら「お決まりの頃また伺います」って表現はおかしいやろ
どのみち店員が悪い

[ 7 ]
挙手しろよ

[ 9 ]
小学生かよ

[ 13 ]
まあしゃーない
食券式の所に行くんやで

[ 14 ]
謎定期

[ 15 ]
まあでも普通は1回くらい来るっちゃ来るな

[ 16 ]
ワイの時はちゃんと5分後くらいに向こうから来たで

[ 18 ]
結局店長みたいな人出てきたけど帰ったわ

そうやって自分の首締めていくんやね

[ 23 ]
イッチが時間無駄にしただけやね

[ 56 ]
>>23
ワイは他の店で美味しいご飯食べるだけやし店は売上が下がっただけやね
ワイよく通ってたのにもう行くこともないしな

[ 24 ]
いや、もう来んなよ

[ 25 ]
それでハンバーグ食えずに逃げ帰って来たんか?

[ 29 ]
飲食店バイトやったことあるが
陰キャチー牛って声出せない病気でもあるんかね
「……スミマセ」とか何言ってっか聞こえないんよ

[ 40 ]
>>29
そのくせ店には来ちゃうのか

[ 30 ]
マスクしてて気づけなかったんや

[ 35 ]
チー牛1人来なくなったところで変わらんやろ

[ 36 ]
わかる
松屋で座ったのに食券全然取りに来なかったからブチギレて帰ったことあるわ

[ 48 ]
>>36
損してるだけやん

[ 61 ]
>>48
自分から店員にわざわざ声かけて食券渡す方が負けやん

[ 151 ]
>>61
ただの飲食に勝ち負けあるんか?

[ 38 ]
生きるの辛そう

引用元: ・ハンバーグ屋ワイ「…」店員「…」ワイ「帰る」店員「え?」