building_convenience_store1_notime (1)
[ 1 ]

[ 6 ]
こんなもんだよなあ

[ 8 ]
コンビニ店長全く羨ましくないもん

[ 11 ]
廃棄しないで食ったりすればええやん
食費0になるやろ

[ 12 ]
本部貰いすぎ

[ 13 ]
バイトが急に休んでシフト空いたら店長が全部埋めてるんやろなぁ

[ 21 ]
>>13
深夜そこの家族しかシフトに入ってるの見たことないコンビニ近所にあるわ
ちなみにそばにある別のコンビニは深夜外人しか入ってない

[ 84 ]
>>13
ワイのとこのバイト先も馬鹿みたいに店長働いてるわ
酷い時は20時間近く働く死可哀想

[ 14 ]
食費タダになるんかな

[ 15 ]
ロイヤリティこんな取られるんか
アホらしくならんのかな

[ 16 ]
土地まで借りるような契約したらあかんで

[ 18 ]
なお夜勤は全部入って休みもなしの模様

[ 19 ]
独立すれば?

[ 20 ]
勝ってる人間は複数店舗やってるから騙されたらあかんで

[ 22 ]
雇いすぎだろ
単純に経営が下手くそ

[ 29 ]
>>22
JKバイトとワイワイやりたいやん

[ 378 ]
>>22
自分は一切働かず年収これならええがな
家賃収入みたいなもん

[ 23 ]
なんのためにやるねんこんなもん

[ 24 ]
店で寝て廃棄食っとるから1000万や!

[ 26 ]
セブンやめてセイコーマートにしなよ

[ 27 ]
なんのためにやっとるんや

[ 28 ]
食費はゼロか

[ 30 ]
もしこれを1人で10店舗やれば年収2000万円だよね

[ 270 ]
>>30都内にすぐ近くに店舗あるのってオーナー同じらしいな

[ 31 ]
コンビニでバイトしてたとき店長いつもイライラしとったわ
こんな給料ならしゃーない

[ 32 ]
コンビニ経営はほんとアカンわ
セブンに殺されるし

[ 33 ]
ヤバすぎて草

[ 34 ]
儲かってない一部やろとも思うけど
稼ぎすぎても儲かるからってすぐ隣に本部店舗が立ったりするからどうやっても一定以上いかなそうな気もするわ

[ 35 ]
これもう雇われやん

[ 36 ]
ロイヤリティーとかいう闇

[ 37 ]
コンビニ店長なんてやるのが悪い
この条件でもやる馬鹿がいるから改善されるわけがない

[ 38 ]
最近のコンビニあんまりJK見ない

[ 39 ]
従業員の給料は頑張って自分でシフト埋めれば減らせるやろ

[ 45 ]
>>39
いや、結構入ってこれだと思うよ

[ 42 ]
よっぽど生真面目な店長じゃ無い限りは廃棄持ち帰りできるぞ

[ 43 ]
しかもこれで激務なんだよな
なんの旨みもない

[ 46 ]
コンビニの雇われ店長とかいうガチの闇

[ 47 ]
でも家賃と食費0やん

[ 48 ]
コンビニの廃棄とか言うほどほしいか?
栄養も糞もないような食い物ばっかやん

[ 145 ]
>>48
普通に野菜とか売ってるやろ

[ 279 ]
>>48
三大栄養素は満たせるやろ

[ 49 ]
コンビニ経営って誰でも出来そうやしな

[ 51 ]
本部笑い止まらんやろな

[ 60 ]
>>51
店出す権利貸すだけで金がガッポガッポ入ってくるから笑い止まらんだろうな

[ 53 ]
年収300万とか上級国民やん

[ 61 ]
上手いこといってる店との差がデカ過ぎる

[ 64 ]
実際潰れてないってことは、もっともらってるんやろ

[ 72 ]
家族で経営するのが前提やな

[ 76 ]
なんでこれで辞めへんのや

[ 88 ]
>>76
長期契約やからやめたら違約金よ

[ 77 ]
まぁ食費ゼロに出来るし実質300はあるだろ

[ 80 ]
セブンなんてまず潰れないてこと考えれば
複数のオーナーになりゃ安泰じゃね???

[ 83 ]
ええやん別に
そのコンビニの看板なかったらそれだけ稼げてないやろ

[ 91 ]
コンビニとか無人とかAIにやらせたらええやん
まあ日本じゃ絶対無理だと思うけど

[ 232 ]
>>91
最近どっかで試験的にやってたな
結構行けそうやったで

[ 94 ]
せめて本部3割とかにしたれよ

[ 98 ]
コンビニって儲かるなら本社が経営すりゃええだけやから
リスクだけ背負わせされるだけよな

[ 139 ]
こんだけキツいって言われてるのになる人いるのが不思議
そりゃ奇跡の一攫千金はあるだろうけど

[ 153 ]
>>139
みんな働きたくないんや
バイトに任せて自分は何もせんみたいなの夢見とるんや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633861127/