mail
[ 1 ]
https://i.imgur.com/UdBkBOa.jpg
指の下には店名が書いてあります

[ 3 ]
写ってるもの全部キモい

[ 5 ]
>>3
そうなん?

[ 100 ]
>>3

[ 112 ]
>>3
言い過ぎで草

[ 115 ]
>>3
ほんまや草

[ 147 ]
>>3
ほんまにその通りで草

[ 149 ]
>>3
ひどい

[ 159 ]
>>3
カーネルへの熱い風評被害

[ 202 ]
>>3
カーネルサンダースに謝れ

[ 208 ]
>>3
一言に全て詰まってて草

[ 223 ]
>>3
格の違いを感じる

[ 225 ]
>>3
よく見たらホンマで草

[ 267 ]
>>3
辛辣で草

[ 268 ]
>>3
よく見たらたしかにそうやな

[ 4 ]
アリ

[ 8 ]
>>4
そうか

[ 9 ]
ありだからカーネルのコスプレして告白しに行け

[ 18 ]
>>9
まぁ店員さん可愛かったけどワイはなしやな

[ 11 ]
ケンタッキー通ってるけどこんなんないわ

[ 21 ]
>>11
やろ?ワイも初めてだから
もしかしてと思ってな

[ 14 ]
うらやま
次はイッチから告白せんと

[ 15 ]
生きてるんやから当然やろ

[ 17 ]
この色男が
モテ報告マジでうぜーわ

[ 52 ]
>>17
ったく…困るぜ

[ 20 ]
声優目指してるん?って聞いて欲しいんやろ?

[ 27 ]
>>20
まったく目指してないで
って返答する準備はしていた

[ 28 ]
いいCDだな!
アイドルマスターだろ?

[ 32 ]
>>28
は?

[ 39 ]
>>28
アイドルマスターです…

[ 41 ]
>>28
そうです...

[ 47 ]
>>28
ゆるゆりです……

[ 29 ]
本当に見せたいもの定期

[ 33 ]
こういうメモ用紙が用意されてる時点でみんなにやってるやろ

[ 40 ]
>>33
特別に用意してるってことくらいわかろうや
女心がわからないとチャンスは掴めへんのやで😉

[ 34 ]
カーネルのイラスト上手くて草

[ 35 ]
こんなので釣れるんやからチョロいもんやで

[ 36 ]
なんで本人が書いたと思ってるんや

[ 42 ]
>>36
渡してきたなら本人が書いたに決まってるだろ

[ 38 ]
脈あったらもっと個人的な事書くやろ

[ 54 ]
ラブライブ好きで声優目指してるけど構ってほしいなぁ・・・
せや!ケンタッキーで貰った手紙でレス乞食してラブライブのCDと声優学校のパンフ写り込ませたろ!

[ 64 ]
>>54
声優はまったく目指してないけど
アニメイトでCD買ったらついてきたから
オマケや

[ 55 ]
こういうのっておばちゃんが内職で書いてるんちゃうん

[ 58 ]
イッチの似顔絵まで添えてくれるとか脈ありやな

[ 60 ]
ここで勇気出さなかったら男がすたるってもんよ

[ 62 ]
お前のこと好きだぜ
俺貰ってないもん

[ 71 ]
>>62
ありがとう!!

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634039318/