renai3_young (3)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 4 ]
ええんかこれ…

[ 6 ]
ワイは理系女子にいじめられたい

[ 7 ]
残当

[ 9 ]
理系は真面目で心優しくて浮気をしないんやぞ…?

[ 10 ]
そらコミュ力高い方がいいよね

[ 11 ]
ワイも付き合うなら文系男子やわ なんでチー牛同士付き合わなならんねん

[ 13 ]
そら理系チー牛は無理だろw
東京工業大学w

[ 47 ]
>>13
www

[ 14 ]
暴力も振るわないのに何故…

[ 16 ]
おまえらは文系だ!マンコゴミ!

[ 18 ]
学生ならそうやろ
理系忙しいし

[ 19 ]
まあ実際そうなんやろうけどわざわざインタビューまでして理系下げするって失礼な話よな

[ 20 ]
女子大生に聞いた!付き合いたい相手は?(回答者:100人)

文系男子 67%
理系男子 11%
文系女子 17%
理系女子 5%

[ 22 ]
>>20
続けなさい

[ 27 ]
>>20
ムムッ?

[ 23 ]
ワイ理系やけど付き合うなら文系の女の子がいいしそういうもんやろ

[ 24 ]
そら遊ぶなら文系よ

[ 28 ]
多分頭悪いのにコンプレックスがあるんやろな
だから頭いい理系とはいたくないんやろ

[ 31 ]
>>28
こういうナチュラルに人を見下してるやつと一緒にいたくはないわなってのはわかる

[ 32 ]
>>31
やめたれw

[ 51 ]
>>31
いや事実を言っただけやん
見下してると思うとかどんだけコンプ強いの

[ 58 ]
>>51
それが事実って言っちゃうからお前はダメなんや

[ 34 ]
ワイ理系男子やが文系女子がいいわ

同じことや

[ 36 ]
>>34
これはある
理系女子は愛嬌がない

[ 35 ]
そもそも文系なんて存在しないのにな

[ 43 ]
>>35
そもそも海外の大学は文理分かれてないことが多いし実務をこなす上で理系の知識だけじゃなくて文系の知識も必要になってくるからちゃんと分かれてるのは割と日本くらいなんじゃないかな

[ 38 ]
理系って陰キャモラハラ野郎のイメージしかないしな

[ 39 ]
理系なんて上位大学の院まで出ないと田舎の工場で一生過ごして終わりやろ

[ 41 ]
文系の遺伝子貰って理系に養ってもらう、これやろ

[ 42 ]
理系は理系同士とくっついて文系は文系同士がくっつけばいいんじゃないか?

[ 45 ]
自分よりバカのほうが付き合いやすいわな

[ 46 ]
そらそうやろ

[ 53 ]
結婚じゃないからやろ

[ 56 ]
文理関係なく結婚するなら女性でも論理的に考えられる人がいい

[ 63 ]
ワイの学部は「文理融合」なんやが?

[ 65 ]
そらそうよ

[ 66 ]
理系って詰んでるよな
自分より頭が悪い→いらつく
自分より頭が良い→嫉妬する

[ 67 ]
ロジハラされたくないのかな

[ 72 ]
こんな奴らの生活基盤を支えてるのは理系の院卒チー牛だという事実涙止まらん

[ 73 ]
ワイも理系で1年くらい女と話してない

[ 74 ]
大事なのは理系か文系かじゃないで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634110861/