demae_door_okihai
[ 1 ]
料理宅配の出前館は14日、2022年8月期の連結営業損益が500億〜550億円の赤字(前期は179億円の赤字)になる見通しだと発表した。
利用者の囲い込みへ販促費が膨らみ、前期の売上高(290億円)を超える水準となる。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC126J90S1A011C2000000/
https://i.imgur.com/qxJvP3r.jpg

[ 2 ]
潤うのはハマタばかり

[ 3 ]
テレビCMに金かけてるから

[ 4 ]
ハマタにお金かけたからな

[ 5 ]
浜田もらい過ぎやろ

[ 6 ]
みんなクーポンがある時しか使ってないからな

[ 383 ]
>>6
わかる

[ 7 ]
これヤバいやろ

[ 8 ]
販促費ならわかってて赤字にしたんでは?

[ 10 ]
>>8
予想以上にハマタにむしり取られたんちゃうか

[ 9 ]
ヒエ~

[ 11 ]
ハマタが半分持ってってるらしいな

[ 12 ]
ハンバーグ師匠が2億と浜田が498億貰ってるらしい

[ 13 ]
ゴミみたいなダウンタウンのCMやめろ
あれ不快すぎて意地でも頼みたくなくなる

[ 26 ]
>>13
スイスイスイ〜w

[ 233 ]
>>13
確かにあれ不思議
記憶には残るけど、食べ物を頼みたくなるかは別

[ 258 ]
>>233
浜田出てなかったらウーバーしか名前知られてなかったやろ
まずは名前売るところからや

[ 268 ]
>>13
ウーバーの意味わからんCMよりマシだと思うわ。

[ 318 ]
>>13
あのcmで一躍有名になっただろ

[ 397 ]
>>13
少数派定期

[ 14 ]
コロナ禍でこれとかもう終わりじゃん

[ 15 ]
浜田のギャラ幾らよ

[ 16 ]
闇の勢力にくいこまれてそう

[ 17 ]
それでもUberEatsにはまだ勝ててないんか?

[ 27 ]

[ 40 ]
>>27
ようやっとる

[ 235 ]
>>27
menuとかいうゴミ

[ 261 ]
>>235
初回クーポンだけ使ってアプリ消したわ

[ 23 ]
浜田への上納金40億くらいか?

[ 25 ]
ハマタのギャラは2億
株式会社ハマタ産業に498億

[ 30 ]
ハマタだけで億行ってそうやしなんならハンバーグ師匠のギャラも相当やで

[ 31 ]
儲からない業界なんやな

[ 34 ]
いくら赤字が嵩もうが覇権さえとれば余裕で回収できるからな
AbemaTVと同じや

[ 256 ]
>>34
Abemaがいつ回収したんや?

[ 35 ]
21年にこれだけ儲け出たのになんで維持できないんや?

引用元: ・【悲報】出前館、今期の営業赤字500億円超 販促費が嵩み