unhappy_woman3
[ 1 ]

[ 2 ]
皮剥いで被ってるみたいで怖い

[ 3 ]
なんだこれ

[ 4 ]
気持ち悪い
等身あげるなよこの顔で

[ 5 ]
顔だけ雑コラみたいだな

[ 6 ]
ワロタ

[ 7 ]
全然やれる

[ 8 ]
顔でかい

[ 9 ]
まる子らは昭和の人たちだから現代風の空間にいるのがもう違和感凄い

[ 10 ]
ひろしだけ違和感は多少ない

[ 11 ]
全くなりたくない家族だろ…

[ 12 ]
お姉ちゃんの顔だったらまだ良かった

[ 13 ]

[ 14 ]
まる子の頭身おかしくね?
こんなに体長くないやろ

[ 15 ]
というかもう令和なのにまる子もサザエさんも昭和過ぎるんだよな
こんなのが国民的アニメとして未だに放送してる方が時代錯誤だろ

[ 16 ]
なんかIKEAっぽい

[ 18 ]
お姉ちゃんにまる子の顔被せたみたい

[ 19 ]
きっつ

[ 20 ]
きめえw

[ 21 ]
さすがに昭和舞台にしたアニメはもう時代変わりすぎて無理だろ
昭和の文化を維持させたい奴らは続けたいんだろうが

[ 22 ]
でかまる子だな

[ 29 ]
>>22
ワロタ

[ 24 ]
雑コラにしか見えない

[ 26 ]
ちょっと服がオシャレなのが腹立つw

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634265239/