game_social_sns_happy
[ 1 ]
閉じコンすぎやろ

1位モンスト
2位プロスピ
3位パズドラ
6位ポケゴー
7位原神
8位星ドラ
10位ドラウォー
12位あんさんぶるなんちゃら
14位荒野行動
15位ガデテル
16位ウマ娘
17位放置少女
20位FGO
22位ドラクエタクト
25位デレステ
36位パワプロ
43位白猫
49位プロセカ
73位グラブル
75位プリコネ
122位アクナイ
135位コードギアス
136位ブルアカ
151位ダイ大
187位ポケモンユナイト
-位ハチナイ

[ 4 ]
にゃんこ大戦争は?

[ 5 ]
原神は海外人気やばすぎてフォートナイトに迫る勢いや
lolとPUBGとwow、apex辺りは抜いた
2周年までにマインクラフト並に人気になるかもしれん

[ 7 ]
ウマ娘どうしたんや…

[ 10 ]
>>7
クソゲーだとバレ始めた

[ 20 ]
>>7
1回30分とかやってられんってことや

[ 8 ]
星ドラまだやってんのか

[ 12 ]
いい加減、game-iが集計してた期間限定で語るのはやめようぜ
あれgame-iのランキングじゃなくてiOSのランキングなんだからさあ

[ 22 ]
>>12
googleトレンドがええと思う
割と見たくない真実が見れるで
ウマ娘が国外だと一ミリも話題になってなかったりな

[ 15 ]
ギアス、、、

[ 25 ]
ウマ娘がここまでオワコンになるの早いとは思わなかったわ

[ 29 ]
国産はパズドラ最強
世界なら原神が強すぎ


これで結論出ちゃってる

[ 36 ]
>>29
モンストやぞ(小声

[ 30 ]
チー太郎って次はどこに行くんやろ

[ 31 ]
グラブルまだサ終してなかったんだ

[ 51 ]
>>34
ユーザー増え続けてる化け物だぞ
https://imgur.com/uVAVahS.jpg

[ 69 ]
>>34
半年前はガチ何もなくて頭壊祭を境に人減ったわ
その後リンゴ群島から稲妻実装で盛り返した

[ 38 ]
白猫ってまだ続いてたんか
裁判負けて終わるって言ってたのはなんだったんや

[ 41 ]
結局ウマが最強

[ 50 ]
白猫はあの鬼滅とコラボしたんやが?

[ 52 ]
オワドラ10周年なんか?イベントなんかあったっけ?

[ 53 ]
白猫はまだ良いけど黒猫はやばいやろ

[ 57 ]
アイプラとかいうゴミなし

[ 60 ]
モンストのプロデューサーって面白い動きするの?

[ 61 ]
白猫いまどうなってんの?

[ 64 ]
あんさんぶる何ちゃらってなんなんやあれ
ネットでもメディアでもあんまり語っとる人見かけないのに、ランキングで強豪と並んどってこわいんやけど

[ 67 ]
ウマ娘草

[ 68 ]
プロスピようやっとる

[ 71 ]
ウマもFGOもまだ戦えるぞ
https://i.imgur.com/E1OrpnQ.jpg

[ 78 ]
>>71
ウマは来年には消えてそう

[ 99 ]
>>71
10月は圏外やな……

[ 105 ]
>>71
原神が世界一になってて草

[ 142 ]
>>71
これポケモンGOがいつもいるイメージだったけど9月はおらんのな
あれ課金低迷する時期とかあるのか?

[ 211 ]
>>142
9月は緊急事態宣言発令だったからかな今は緩んでるから結構上がってるとか

[ 161 ]
>>71
最後の輝き定期

引用元: ・【悲報】ソシャゲ業界さん、未だに8年目のモンストと10年目のパズドラと7年目の白猫がトップ…