smartphone_screen_sns_enjou (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/798cD10.jpg

海外版が低評価過去最高

64なのに高すぎるという批判が大半

[ 2 ]
実際クソだわ

[ 3 ]
高いのよ

[ 4 ]
宮本茂「なんか任天堂飽きたわ」

[ 5 ]
64とメガドラ増えただけでほぼ倍だもんな
まぁそれでもひと月あたり500円しないけど

[ 6 ]
そらそうよ
しかもSFCの品揃えすらWiiUのVCに遠く及ばないのに

[ 23 ]
>>6
これ
SFCのラインナップ見たら64の追加ペースも期待できないし
最初から40本ぐらい出さないと無理だわ

[ 8 ]
今後アドバンスとか入れる場合さらに追加価格になる可能性考えるとなぁ

[ 9 ]
1年契約で2500円割増だっけ
64のソフトをたっぷり遊び込めばお得だけど、そこまでは絶対にやらないから損した気分になる

[ 10 ]
ゲームパスっていくらだっけ?
マイクロソフトみたいなことしろってのは流石に厳しいけど
3Dゼルダ二種やれるだけで割と満足ではあるが
入り続けなきゃいけないのはちょっとな

[ 16 ]
>>10
月1100円

[ 17 ]
>>10
月800円くらい
途中でやめられないから年5000円はちと考えるな

[ 12 ]
やりたいソフト出てから拡張すればいいだけやん
何が不満なんや

[ 13 ]
あつ森のDLCあるから今年は差額ペイできるじゃん

[ 14 ]
>>13
加入期間しか遊べへんし、あつ森層と64層が被らなすぎる

[ 15 ]
やっぱPS5だよね

[ 18 ]
64のゲームはおもろいからやったことなけりゃアリとも思うけど、どうなんだろね

[ 20 ]
>>18
やったことない世代からしたらレトロゲーだから尚更高く感じるのでは?
年間5000円でファミコン遊び放題って言われても魅力ないでしょう?

[ 19 ]
過去のもの使い回すだけでサブスクで金取るってのは流石に印象悪いわな

たった月500円!払えないのは貧乏人!って擁護してるのはガチャに脳を壊された日本人だけ

[ 21 ]
映画や音楽のサブスクも過去のもの使い回して金取ってるじゃん

[ 22 ]
任天堂ソフトのスイッチDLCが全開放されるなら入る
つーかどうぶつの森だけ?

[ 24 ]
あと不安なのは64のコントローラーとSwitchのコントローラーって構造全然違うからJoy-Conプロコンでストレスなくプレイできるかだな
cボタンどうすんの

[ 26 ]
>>24
右スティックでしょ?

[ 30 ]
>>26
まあそうなるのかな
スティックでのcボタン操作がストレスなきゃいいけどゲームによるな

[ 32 ]
>>30
コントローラ買えば良いじゃん

[ 25 ]
カタログチケット対象ゲームのDLC全部使えるとかなら妥当の値段設定だわ
ピンポイントでどうぶつの森だけって意味不明だろ

[ 28 ]
>>25
せめて64メガドライブ世代のおじさんに合わせたDLCならな
どう森と64メガドライブとかどっちやりたい人も得しねえ

[ 31 ]
>>28
そもそも任天堂はGBから現在進行系で携帯機メインなんだから互換するなら携帯機だろうと...
64の時点で迷走だしメガドラとか大迷走じゃん

[ 27 ]
64なんて買い切りでいいんだよ
1年間64遊びまくるぞ!なんてやつはおらん
どうやっても割高になる

[ 29 ]
どうせやりたいソフトは限られてるから買い切りでいいじゃん

[ 33 ]
ラインナップが面白味を感じない

[ 34 ]
64は自社物だし分かるけど何でセガなんだろうな

[ 35 ]
1ヶ月だけ入れるならやりたいソフト出た時だけとか出来るけど
年額だけだと流石にキツい

[ 36 ]
オンラインに加入するだけでスーファミ遊べるの?すげー!
からの
64遊ぶためには同じ額の追加料金必要ですw

だからな
足元見たなって印象しかない

[ 37 ]
月に10本とか追加するならまだしもどうせファミコンとかと同じで月に2~3本だろ?
そんなのに倍も払えるかよ

[ 40 ]
>>37
調べたら2021年3本しか増えてなくてワロタ
https://i.imgur.com/ZhKDCGe.jpg

[ 39 ]
そんな年単位でなんかやってたくないよな

[ 43 ]
流石にいきなり年額倍は正気じゃねーししゃーない

[ 44 ]
多分現状のオンライン入会と同じように1か月単位のやつがあればそこまで不評はなかったと思うんだよな
年間のみDLCつける感じにしときゃよかった

[ 45 ]
過去作の焼き増し始めてるニンテンドーはいつもすぐに次世代機を出してくる合図


今スイッチの有機ELモデル買うやつはマジでアホ

[ 48 ]
ファミコンとかやらないし好きなコース選ばせて欲しいわ
ファミコンコースは980円
スーファミ1500円
64は2500円みたいな

[ 51 ]
基本料金が1.5倍になるのと追加料金で一部マニア向けコンテンツが遊べるようになるのとどっちがいいかって話でしょ

[ 58 ]
>>51
でもぶっちゃけそっちの方がまだ納得できる感はある
マニアから搾取したいんだっていう陰証の方が目立ってる
次に自分の好きなコンテンツに目が向けられる訳だし

[ 63 ]
>>58
一部マニアのためでしかない64やメガドラくんだりのタイトルのために大多数の一般人が割を食うほうがゴミだろ

[ 68 ]
>>63
それ言うたら64にメガドラ付けんなって話だし、64もタイトル買い切りにしろって言われてる訳で

[ 53 ]
ネオジオとかPCEとか追加されるころには年間1万以上になってるねこれ

[ 55 ]
過去のタイトルの再利用だしそんな売れなくても儲かるから

[ 59 ]
せめて64DDの作品とか入れて欲しいよね
スーファミのスターフォックス2入れたみたいに価値観が欲しい

[ 64 ]
どうせキレてるの懐古厨のおっさんだろ
実機でやれよ

[ 65 ]
>>64
これ
実機でいい

[ 67 ]
当たり前だわ子供のこと考えろや

[ 75 ]
風来のシレン2があるならやる

[ 80 ]
海外勢はゲームも安いから値上げに弱いんだろうな

[ 81 ]
ガチャに毒されて擁護してるのが日本人で、まともな金銭感覚してる外人は低評価押してるのが現状だからな

[ 82 ]
月500円とかならたまにやりたい時に契約したと思うけど年間契約はなんか足元見られてる感がある

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634379736/