kubi_kaiko_risutora_man
[ 1 ]
仕事中ずっとネットサーフィンしてて注意されたら不貞腐れて寝る
これを2年続けた

[ 2 ]
おつかれ
はやめに次探したほうがいいぞ

[ 3 ]
いやいやw
俺そんなクズじゃねーよw

[ 4 ]
2年我慢した社長すごい

[ 5 ]
よく2年持ったな

[ 6 ]
だからあれほど注意してやったのに…イッチは

[ 7 ]
2年続けるメンタル凄い
その図太さは
コンサルの謝罪係に向いてるよ

[ 10 ]
>>7
それ思う
でも怒られても反省した態度出来ないから厳しそう

[ 13 ]
>>10
なんで仕事しないの?

[ 19 ]
>>13
どうすればやってくれるか試行錯誤したらしいが無理だったらしい
頭使う仕事→全くしない、ねる
簡単な事務仕事→ミスばかり、寝る、溜め込んで納期遅延

[ 25 ]
>>19
なんらかの病気だろ

[ 35 ]
>>19
ワロタ
それでも会社には来るの凄いな

[ 38 ]
>>35
それでもサボらずにくるの凄いな
自主退職奨めても辞めないらしいのでやる気はあるのかもしれん

[ 8 ]
コロナでサテライトオフィスやってたから発見が遅れたらしい

[ 9 ]
次の職場では真面目にやれよ

[ 11 ]
向いてる職場ありそう

[ 16 ]
>>11
メンタルが図太いのでなにかあるはず

[ 12 ]
それ上司も評価下がるよね

[ 17 ]
>>12
多分課長がボロクソに怒られるんだろう
昨日も他部署の課長に怒られてたらしいし

[ 14 ]
今経営陣にも話がいってて寝るたびに報告書書かされてる
10月から今までに2回書いてるらしい

[ 15 ]
仕事どうやって処理してたんだ

[ 18 ]
というか採用した人事も評価下げて欲しいよね

[ 21 ]
>>18
うちの会社人事面接なかったわw
しかも一回で決まるのでこういうことが起こるのかもしれない

[ 20 ]
前半何かあったのかね

[ 22 ]
>>20
聞いた話では入社してしばらくはサテライトオフィスで監視されない状況に置かれてたから怠けたんだと

[ 23 ]
とはいえ精神安定剤になってたのでいなくならないでほしー

[ 26 ]
>>23
下を見て安心すな!w

[ 28 ]
人間そんなもんじゃないのか😌
自分に自信ある奴ならそんなことないだろうが

[ 30 ]
そういう病気あるのかな

[ 32 ]
>>30
ADHDとかそういう系統の病気ありそうだよ

[ 34 ]
それ系統かなら仕方ないな
診断してもらって特別採用枠で頑張ってほしい

[ 40 ]
まぁそういうの一定数いるよな

以前派遣に来てた奴は指示がない時はスマホゲームしてたし、PCでも関係ないサイトばっか見てた時はフィルタかけてブロックしたらキョドってて草

俺がシステム管理者なんやぞw

[ 42 ]
>>40
頭脳労働できんから肉体労働しとるわ
そいつもそういうのしかない

[ 41 ]
勤務時間中に寝てしまうのは労働者として不適格かもしれんな

[ 43 ]
>>41
デスクワークはだめだよそういうやつ

[ 44 ]
デスクワークだとどうしても怠けられる環境になるからな
製造作業とかいいのかもしれない

[ 45 ]
>>44
でも単調な作業すぎてもやばそう
ある程度流動的じゃないとうとうとしそう

[ 46 ]
それもう普通に病気やろ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634349124/