travel_online_pc_kokunai
[ 1 ]

[ 2 ]
どうせなら海外に行けばいいのにな
それともクロームブックの宣伝かな?

[ 3 ]
学校にお泊まりしたの?

[ 5 ]
かなしい

[ 6 ]
いじめられっ子だけ嬉しいやつ

[ 72 ]
>>6
リスポン地点でずっとリスキルされるぞ

[ 7 ]
陰キャ喚起

[ 8 ]
これ金取るの?

[ 10 ]
広島行きのバスで10時間は苦行だった
新幹線乗りたかった

[ 11 ]
結局教室で密なのほんと漫才だよな

[ 12 ]
オンライン修学旅行が終わったら、みんなでキャンプ♪
https://i.imgur.com/gmWWOQS.jpg

[ 13 ]
これで返金なしなら学校儲かるわこりゃ

[ 15 ]
地獄だなこりゃ

[ 16 ]
新型コロナウイルスの影響で修学旅行が中止となった、青森県立八戸水産高(福嶋信校長)の2、3年生190人は1日、ビデオ会議システム「グーグルミート」を使い、同校体育館と京都をつないだオンライン修学旅行を実施した。
県内では珍しい試みで、現地のバスガイドによる生中継や、動画配信で有名な寺院を巡る体験を通じ、旅行の雰囲気を味わった。

 県教委学校教育課によると、2020年度に修学旅行を予定していた県立高校61校のうち、中止48校、延期11校で、実施はわずか2校にとどまった。

https://nordot-res.cloudinary.com/c_limit,w_800,f_auto,q_auto:eco/ch/images/785665863479066624/origin_1.jpg

https://pbs.twimg.com/media/E5_LpcuVIAE_09H.jpg

[ 26 ]
>>16
2枚目猫がいる!

[ 58 ]
>>26おじいちゃん。それは猫じゃなくて生徒の頭ですよ?

[ 17 ]
これマジで可哀想

[ 18 ]
修学旅行は俺みたいな陰でも思い出に残ってるくらいだから
それがないとか哀れ過ぎる…

[ 20 ]
高校生のやつの画像のほうが悲壮感漂ってて笑えるわ

[ 21 ]
何もしない方がマシだろ
逆に惨めだわ

[ 22 ]
旅のしおりを手にオンライン修学旅行を楽しむ生徒
https://i.imgur.com/pdbOoKq.jpg
https://i.imgur.com/DHBELux.jpg

[ 23 ]
虚しそう
なんの思い出にも残らんだろこれ

[ 25 ]
きっつ
やらない方がマシだろこれ

[ 27 ]
下手なドラマより泣ける

[ 28 ]
やらない方がまし

[ 30 ]
校庭テントはちょっと楽しそう

[ 34 ]
みんなでどう森やった方が盛り上がったんじゃね

[ 35 ]
でも公に学校で寝泊まりできるのはちょっと羨ましい
ただ代償がでかすぎる

[ 36 ]
つまんね

[ 37 ]
俺みたいなアホですら京都の修学旅行楽しかったからな
可哀想すぎる

[ 38 ]
来年の学年は行くんかな。あれ先輩らどこ行ったんだっけ?w

[ 39 ]
教師は面倒な仕事減って喜んでそう

[ 41 ]
小学生の頃の修学旅行とか何も覚えてない

[ 42 ]
ギッチギッチの密で草

[ 43 ]
どうせやるなら現地歩くガイドが360°カメラもって
教室からVRゴーグルつけるくらいのことやれよ

引用元: ・【朗報】オンライン修学旅行、めっちゃ楽しそうwww