tabako_man (1)
[ 1 ]
嘘ついちゃったんだけどこれやばいか?

[ 2 ]
あーあ

[ 3 ]
警察に捕まったりしないか?

[ 4 ]
ニコチン検査キットあるで

[ 5 ]
それで父親死刑になったわ

[ 6 ]
あっ…

[ 7 ]
保険はガチのマジでアカンぞ

[ 8 ]
なんなら契約の直前にタバコ吸ってたんだが

[ 9 ]
今から辞めたらええやん

[ 10 ]
あーあ

[ 11 ]
なんでうそつくの?

[ 12 ]
詐欺になる

[ 13 ]
嘘ついて解雇になったやで

[ 14 ]
違約金で破産コースやな

[ 15 ]
保険屋が儲かるのでセーフ

[ 18 ]
>>15
これ
気にするな

[ 17 ]
いかんでしょ

[ 19 ]
タバコやめればセーフ

[ 20 ]
嘘ばれて保険金降りなくて詰んだ

[ 21 ]
契約した当時は吸ってなくて後から吸い出した場合はセーフだよな?

[ 22 ]
ラグビーで反則してアドバンテージ取られてるようなもんやからな
自分に何かあったら相手の判断で無効にされるで

[ 23 ]
バレたら保険金が降りないだけやな

[ 24 ]
バレたら有無言わさず無効にされるぞ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634557426/