camp_takibi_man_winter
[ 1 ]
“キャンプ界のカリスマ”ヒロシ 本音をぶっちゃけ「とうとうキャンプが嫌いになった。家で寝たい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f72699b775deb5cf8711447fe02d7de5a4c4f26a
 お笑いタレントのヒロシ(49)が18日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に出演し、趣味のキャンプについて本音を語った。

今や“キャンプ界のカリスマ”として有名なヒロシ。「ソロキャンプ」の様子を納めたアウトドア動画を公開するユーチューバーとしても人気を博し、
あまりのキャンプ好きから関東近郊の山の一角を購入するほど。しかし、放送では「とうとうキャンプが嫌いになった」とぶっちゃけ。
「やっぱりベッドが気持ちよくて。前は楽しかったけど、ずっと外は…。家で寝たいんですよ。布団があったかい」と本音を打ち明けた。
最後は「家で寝たいなと思いながらロケやってます。これが現実です」と語り笑いを誘った。

[ 2 ]
キャンプが仕事になったからやろ
正直でええな

[ 3 ]
日常からの解放やったはずやのにそれが日常になればね

[ 4 ]
そらそうやろ
たまにやるからいいのに日常的にキャンプしてたら疲れるだけやん

[ 5 ]
ヒロシです…

[ 6 ]
キャンプなんて月に1回でいいのに
仕事でほぼ毎日キャンプさせられたらそうなるわ

[ 7 ]
働いての気晴らしにキャンプするのがいいのであって
キャンプを仕事にしたらそうなるわな

[ 8 ]
長時間車に乗っとるから痔になるんやで
入院生活でベッドのありがたみ感じたやろ

[ 10 ]
キャンプと駅前食堂巡りが仕事って羨ましい

[ 21 ]
>>10
海外編が見れないのは寂しい
国内版だと孤独のグルメもどきみたい

[ 43 ]
>>21
しかも時間短くなったよな悲しいわ
ワイは今年になってから観始めたからまだまだ再放送でも楽しいけど

[ 11 ]
そんなにやらされとるんか

[ 12 ]
ヒロシです
遠足にサンドイッチ頼んだら味噌が塗ってあったとです

[ 13 ]
山の中にログハウス作って水道電気ガスネット回線引いてそこで暮らせばいいんちゃう?

[ 32 ]
>>13
そんな簡単に引けるわけないやろ

[ 44 ]
>>13
令和の清水国明やん

[ 15 ]
キャンプしないと落ち着かないみたいになってるのかと思ってたわ

[ 16 ]
非日常空間はたまに行くから楽しめるんやで

[ 17 ]
仕事でやるのは嫌やなぁ

[ 18 ]
年取ったらやってられないだろう

[ 19 ]
非日常が日常になるって不幸やな

[ 20 ]
趣味仕事にしたらこうなんねんな

[ 22 ]
風がビュービュー吹いて石がゴロゴロしてる海辺でキャンプしてたのは可哀想だった

[ 23 ]
キャンプ行き過ぎで酷い痔になったし

[ 24 ]
日常的にキャンプってほとんどホームレスと変わらんからな

[ 25 ]
ソロキャン好きって別に家でもいいよな

[ 27 ]
飲めない酒も飲むようになったし

[ 29 ]
そろそろ銭湯巡りとか始めそう

[ 30 ]
痔持ちやしそらそうよ

[ 31 ]
もう1万回ぐらいわけわからんアイドルに火起こしの方法教えてるからな

[ 39 ]
>>31

[ 33 ]
飽きたら不便で不健康なだけ

[ 34 ]
今みんなキャンプキャンプ言ってるもんな

[ 35 ]
実際ソロキャンとかよくわからんわ
周りにテントだらけでソロキャンプですとか言われも意味わからんし風情とかないやろ
同じキャンプ場ならコテージとかに泊まった方が絶対満足するわ

[ 36 ]
エドさんなんかも温かいベッドで寝たいってよくぼやいてるもんな
仕事にするもんじゃねぇわあんなこと

[ 37 ]
南半球ロケできればええんやろけど

[ 38 ]
おぎやはぎのゆるキャンくらいでちょうどいい

[ 40 ]
元々こういう芸風やししゃーない

[ 41 ]
温泉好きだからって毎日旅館には泊まりたくないしな
たまに味わう非日常だから価値があるわけで

[ 45 ]
>>41
旅館には毎日泊まりたいわ

[ 80 ]
>>45
多分4日で限界

[ 42 ]
たまにするからええんやろうし

[ 46 ]
毎日のようにしてたらキャンプじゃなくてホームレスみたいなもんやしな

[ 47 ]
逆転の発想でキャンプにベッド持っていくのはどうや?

[ 71 ]
>>47
グランピングというジャンルがありましてですね

[ 54 ]
「キャンプを仕事にしたら辛くなったとです…」

[ 57 ]
趣味を仕事にした男の末路

[ 93 ]
趣味が仕事になるとつまらなくなるやつ

[ 14 ]
趣味を仕事にしてはいけない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634552975/