zaitaku_telework_man
[ 1 ]
扇風機の動力でマウス動きっぱなしにしてる

[ 2 ]
かしこい

[ 3 ]
かわいい
俺も一緒に飛び込んでいちゃいちゃしたい

[ 4 ]
わいも10時まではゴロンしてる
最近寒いし布団出れんわ

[ 5 ]
俺ルート営業だからテレワークとは無縁だけどテレワークの会社ってマウスの動きいちいち監視してんの?

[ 6 ]
>>5
無操作5分でスクリーンセーバーなって退出扱いになる

[ 17 ]
>>6
それトイレ行く時どうすんの?
いちいち報告すんの?

[ 26 ]
>>17
数分なら無言で大丈夫

[ 28 ]
>>26
なんか色々気を遣って息苦しそうだなぁ俺はルート営業のままでいいや
怠い時は車の中で寝てたりパチ屋行ったり割と自由だし

[ 7 ]
自動でマウスクリックするソフトおすすめ

[ 8 ]
外部媒体なんて要らん
バッチでマウスポインタ動かせるわ

[ 9 ]
なにそれどうやんの?

[ 11 ]
ネット接続あればいいからネトゲしてればOK

[ 12 ]
自分で作るならいいけど余所からいれたらあかん

[ 13 ]
そのうちクビになるぞw

[ 16 ]
羨ましいわ
俺もテレワークだけど仕事あるもん

[ 18 ]
てかメモ帳開いてキーボード押しっぱなしでもいいんじゃね?

[ 19 ]
猫にやらせる

[ 20 ]
ドトールで爆睡してるおっさんのスマホ画面がピコピコ動いてて怖かったわ

[ 21 ]
そもそもスクリーンセーバー無効出来ないもんなの?

[ 27 ]
>>21
設定変えれない

[ 23 ]
テレワーク中あからさまに進捗悪いやついるよな

[ 24 ]
業務中はteamsステータスオンラインにしとかないといけないから

[ 29 ]
トイレに5分以上かかるときはどうするの

[ 32 ]
>>29
ただのステータスだから1時間2時間退出とかでなければ怪しまれない

[ 30 ]
扇風機をもうちょっとクールにしたい

[ 35 ]
>>30
代案求む

[ 38 ]
>>30
風力上げろ

[ 31 ]
マウス監視システムとかあるのか
マウスの動きが止まったら
上司のPCに報告いくの?

[ 33 ]
webカメラ 常時付けてるの強要してる会社とかあるのかね

[ 34 ]
webカメラにキーボードにマウス監視はあるらしい
うちはそんな厳しくない

[ 36 ]
生配信にコメントしてればステータス上はセーフなの?

[ 37 ]
外資系企業に勤める知り合いのインド人は「半年仕事するかわりに半年休みくれ」といって本当に半年丸々休んでるwwwww

引用元: ・【速報】テレワーク開始俺、ベッドに入り込み就寝