computer_message_app (1)
[ 1 ]
バイト先一緒の人だから穏便にこの人と縁切りたいんだけど誰かアドバイス欲しい
https://i.imgur.com/CPP28FH.jpg

[ 3 ]
関係性は?

[ 6 ]
>>3
ワイ女子高生 アルバイト
相手 大学生 アルバイト
gtoの話で盛り上がり意気投合するものの過保護過ぎて最近困ってる

[ 11 ]
>>6
相手は男?

[ 12 ]
>>11
そうです 男です 言うの忘れてました

[ 4 ]
既読無視

[ 10 ]
>>4
やっぱこれかなぁ
みんなだったらブロックもする?

[ 8 ]
フォント草

[ 15 ]
>>8
まだマシなほうやろ

[ 13 ]
バイト先の店長に言って改善せんなら辞めるしかない

[ 22 ]
>>13
やっぱり店長に言うべきですかね?
さすがにそこまで酷いか自分では分からないのでジャッジプリーズです

[ 14 ]
異性ならキモいなこれ

[ 17 ]
ほんまに下心ないと思ってるの?
アホなの?

[ 24 ]
>>17
ごめち…

[ 18 ]
上司にLINE見せて話す

[ 25 ]
店長に言う

[ 26 ]
なんか店長に事情話した方が良いと思ってる方が多いのでそうしてみます。

[ 27 ]
今日の夜22時にいつもの階段ってバイト先の階段か?
今日イッチ22時頃までシフト入ってるってこと?

[ 32 ]
>>27
いや、自分は21:30までしかバイト入ってないです
仲良かったときはよく夜散歩して駄弁ってたんですよね

[ 34 ]
>>32
なんや今は仲良くないんかよ

[ 48 ]
>>34
夜の散歩を一回バックレたことあるんですけど、そのとき家まで来たらしくて(ピンポンとかのアクションはなかった)それからなんか気持ち悪くて距離置いた結果がこのLINEです。

[ 35 ]
男できたとか言ったらマズいかな?
彼氏に怒られるからLINEできないし会えませんみたいな

[ 56 ]
>>35
良いたいんですけど、、これもまた色々とトラブル起こると身内に言われてるので言えてないです、、で

[ 43 ]
これ相手完全に勘違いしとるわ

[ 44 ]
期待持たせないで冷たく突き放しといたほうがええ

[ 53 ]
>>44
でもそしたら逆上するぞ
「俺があんなに親切にしてあげてたのに!お前も一緒に帰ったりあんなにニコニコして話してて、結局俺を誑かしてたのか!!!」って

[ 55 ]
>>53
いや知らんわ
そうなったら警察沙汰や

[ 69 ]
>>44
やっぱりそうですよね、こんな感じのLINEが来た場合は今後も突き放すような形でLINEしようと思います。

[ 74 ]
>>69
リアルで会った時もそっけなくするぐらいでええよ
距離置こう

[ 102 ]
>>74
そっけなくしたら「僕なにか悪いことしましたか?今度直接あって話しませんか?」ってLINE来てキモくて無視してたら今日みたいなLINEが来ました。

[ 135 ]
>>102
はっきり言おう
距離置きたいって

[ 158 ]
>>135
分かりました。落ち着いてきたら言ってきます。

[ 49 ]
バイト辞めたら

[ 77 ]
>>49
はい、店長にも言ってダメだったらバイトやめるつもりです。でも職場は良いところなので極力やめたくないです。

[ 65 ]
実際に親にも相談した方がいいかもな

[ 68 ]
こういうのは穏便にすまそうとしても絶対どっかで破綻する
徹底抗戦で叩き潰すくらいの気持ちで事にあたらなあかん

[ 99 ]
>>68
分かりました。
過激になってきたらこっちも対抗しようと思います。

[ 90 ]
男さんと変な噂立てられたくないので辞めてくださいって言えばええ

[ 120 ]
>>90
それもありですね笑
言える勇気がわいたら言ってみます笑

[ 94 ]
その大学生にしたらイッチは気のあるふりして土壇場で裏切った俺を馬鹿にしたクソ女なんやで
店長に言うにしても既読無視するにしても恨まれるの前提やからバイトは辞めた方がええで

[ 122 ]
>>94
一応恋愛相談はしてました。、

[ 98 ]
どうして辞めちゃったんだい?とか言って家来そうやな

[ 100 ]
絶対家来るぞ
鍵と戸締りはちゃんとした方がええ

[ 128 ]
>>100
気を付けようと思います、ご心配ありがとうございます。

[ 101 ]
引っ越しすればええやん

[ 130 ]
>>101
親と相談するくらいまで発展したらそのことも視野に入れさせてもらいます

[ 156 ]
オススメは未読放置→たまに返信
の間隔をどんどん開けていくやつ
これでしつこい人からのLINEが減るぞ

[ 159 ]
>>156
これ良くね?

[ 180 ]
>>156
分かりました、今後そのようにさせてもらいます

[ 167 ]
ワイ、その先輩の弱体バージョン
一番効く言葉は「やりとりに疲れた。もう連絡してこないで」
自分で書いてて悲しくなってきた…

[ 188 ]
>>167
お客様!お気を確かに!

[ 170 ]
まぁブサイク非モテがJKと夜散歩とかしたら勘違いするに決まってんじゃん

[ 176 ]
女の子で顔がええなら近付く男はみんな下心ありと思って警戒しとくべきやで
別に愛想よくする必要はないんやからな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634367239/