keimusyo_building
[ 1 ]

[ 4 ]
ワイの飯より上定期

[ 5 ]
朝と夕を入れ替えて欲しいな

[ 8 ]
昼ちょっと意味深ですね…

[ 9 ]
甘い物出ないって聞いたけどそうでもないんだな

[ 10 ]
入所ダイエット

[ 12 ]
夜お腹が減って寝れない定期

[ 14 ]
棒状のものやめてよ

[ 15 ]
女は甘やかされすぎ定期

[ 16 ]
昼飯の不健康さがえぐい
加工肉にマーガリンて。
栄養考えてやれよ

[ 17 ]
底辺を呼び寄せる魔法の画像

[ 19 ]
まともやん

[ 21 ]
なんで男女別なんや?

[ 22 ]
ワンプレート出しときゃ喜ぶの
わかってて偉い

[ 24 ]
朝食ひどいなと思ったらワイよりマシやったわ

[ 25 ]
刑務所の飯って豪華じゃないの

[ 26 ]
3食食えるとか健康的やな

[ 28 ]
ワイより良い物食ってるやん太るで

[ 29 ]
3食食えるならええやろ
8時間寝てろ

[ 30 ]
ワイのだいたい五穀米、味噌汁、漬物
月1で鮭か鯖、記念日に肉が出るかもくらいやぞ

[ 31 ]
栄養的に大丈夫なんか?

[ 32 ]
ワイは1日に1食しか食べていないのに…

[ 35 ]
死刑囚の女が男の刑務所入った時に飯多くてビビったって話てたな

[ 36 ]
昼が一番カロリー高そうなのはその後刑務作業やるからか

[ 37 ]
痩せるわこんなん

[ 70 ]
どっかにガス抜き作らんとな

[ 75 ]
年末年始とかクリスマスとかイベント日はやっぱ特別なの出たりするんかな?
あそこって娯楽が食くらいしかないやろ

[ 83 ]
>>75
簡単なお節が出るらしい

[ 92 ]
>>83
はえ~
そういうのでもやっぱり中やと嬉しいんやろなあ

[ 87 ]
>>75
餅と雑煮は出るって聞くけどな
そのへんは刑務所によって幅ありそう

[ 103 ]
>>75
クリスマスにはケーキ、大晦日には年越し蕎麦、正月三ヶ日にはおせち、雑煮が出るみたいやな

[ 108 ]
>>103
孤独のグルメ監獄編やな

[ 163 ]
さすがにこの食事はかわいそう
もうちょっと質あげて

[ 167 ]
かわいそう

[ 173 ]
こういうの見ると辛く苦しい底辺会社員続けるよりテキトーに強盗なり放火なりして刑務所入る方がええんちゃうか思うわマジで・・・

[ 175 ]
タンパク質足りなさすぎや

[ 191 ]
刑務所の飯食ってみたいし金払っても刑務所一日だけ体験してみたい

[ 198 ]
まあ飯ぐらいまともなの食べさせてやれよ
刑務所なんてつまんなそうだし

[ 203 ]
ハズレ給食くらいはあるな

[ 214 ]
昼食が一番マシやな
3色昼食メニューにしてほしい

[ 231 ]
ワイよりいいモノ食ってて草

[ 235 ]
痩せろという事や

[ 237 ]
こんなんでも嫉妬されるんやな…

[ 258 ]
ワイよりええやん!

[ 259 ]
普通にまともやんけ

[ 263 ]
水ダウで前やってたけどデカい刑務所のカレーは滅茶苦茶な量作るから煮込む時間エグくてくっそ美味いらしいな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634578387/