businessman_dekiru
[ 1 ]
秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚を控えた小室圭さん(30)が21日までに、米ニューヨーク州の弁護士会が主催したビジネス法部門の学生論文コンペティションで優勝したことが分かった。

 弁護士会のウェブサイトによると、論文は「ウェブ・アクセシビリティにおけるコンプライアンス問題と起業家への関わり」で賞金は2千ドル(約22万円)。表彰式は結婚当日の26日、オンラインで行われる。

 小室さんは昨年、同じコンペで2位になっていた。

[ 2 ]
やったぜ!

[ 3 ]

[ 5 ]
日本の誇りだろ

[ 6 ]
本人が書いたんか?

[ 7 ]
やるやん

[ 8 ]
なろうやん

[ 9 ]
ガチで凄いやん

[ 10 ]
これガチなのか気になるわ

[ 11 ]
ヤフコメ民発狂しそう
あいつらいつまで上から目線でいるんやろ

[ 12 ]
思ってたより有能だわ😳

[ 13 ]
やっぱ有能やん

[ 14 ]
賞金安いから大した賞じゃなさそう

[ 15 ]
一回貶したやつは貶し続けなきゃあかんから大変やな(笑)

[ 16 ]
小室すごい
俺すごい

[ 17 ]
ヤフコメとTwitterはいつまで下げてんなんやろな

[ 19 ]
人間性叩かれてんのに勉強できるとか言われても知らんがな

[ 89 ]
>>19
いったい人間性のどこに叩く要素があるんや

[ 112 ]
>>19
見ず知らずの話すらしたことのないやつの人間性否定ことほど滑稽なもんはないわ

[ 20 ]
街角大会みたいな賞金だし、30歳で学生扱いなのか

[ 34 ]
>>20
あっちやと社会人経験してからの学生多いから珍しくないよ

[ 308 ]
>>20
30歳ってま?

[ 318 ]
>>20
こういう感覚のバカが多いからこの国は衰退するってええ見本やね

[ 338 ]
>>20
ほんま日本て村社会でしか生きてられん意識の低さやなw

[ 525 ]
>>20
ここにもおったか
ヤフコメはほぼ全員やったが

[ 21 ]
夢と希望があンだわ

[ 22 ]
叩き上げの有能なのになんでネットで嫌われてるんや?
スキャンダルだって本人じゃないし

[ 27 ]
>>22
嫉妬やで

[ 24 ]
英語で勝つのすごくね

[ 25 ]
年2800万稼ぐ有能やもんな

[ 26 ]
すごすぎて草

[ 28 ]
そんな有能がなんであんなプロフ写真なんや🤔

[ 106 ]
>>28
アインシュタイン

[ 30 ]
結局嫉妬か

[ 31 ]
眞子様の見る目は確かやったんやね

[ 33 ]
英語だけはできるが法律は全くできないって聞いたが
留学で鍛えられたのかな

[ 35 ]
これ以上はいない最高の男性

[ 39 ]
普通に凄いやん

[ 41 ]
普通に有能定期

[ 46 ]
小室圭はもう遅い系主人公になれるな

[ 53 ]
よくある身内で回してる
賞や学会じゃねーの
どこでもあるやろそういうの
ガチで権威や幅広いやつで賞をとったのなら
取ったときところか出れるってだけでもっと話題になるのが普通やし

[ 61 ]
>>53
たとえばどんな賞や?

[ 65 ]
>>53
ないぞ

[ 75 ]
>>53
ニューヨーク弁護士会はコムケイの支配下だった‥?

>米ニューヨーク州の弁護士会が主催したビジネス法部門の学生論文コンペティションで優勝したことが分かった。

[ 57 ]
すごいじゃん
自分のことのように誇らしい

[ 63 ]
ヤフコメ民の99%は卒論すら書いたことなさそう

[ 157 ]
>>63
ワイは医学部だから卒論(笑)書いたことないわ
済まんな

[ 64 ]
小室>吹奏楽コンクール金賞>モンドセレクション金賞
くらい凄い

[ 76 ]
なんか無駄に叩かれとるよな
ワイの周りやらヤフコメも親絡めた人格叩きばっかやわ
多分有能かどうかはどうでもええんやろ

[ 80 ]
すげえ
なんJまた負けた

[ 85 ]
これは未来の皇帝

[ 87 ]
これもう支援なくても生きていけるやろ

[ 88 ]
普通にエリートだわ
真実の愛なンだわ

[ 115 ]
マジで凄くてワロタ

[ 127 ]
よくわからんけど普通にすごいやん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634875768/