family_sengyou_syufu_woman
[ 1 ]
Twitterでオレの悪口書きまくってた
「家事を何もしない。そのくせ料理に文句」「娘の面倒一切見ない」「くさい」……等々
こっちは家族養うために必死で働いてんのにこれはねえだろ

[ 3 ]
そんなもんやで

[ 6 ]
>>3
どこの家庭もそうなんか?
ショックやわ こんな一面あるとは思わなくて

[ 4 ]
臭いは改善できるだろ

[ 18 ]
>>4
何がくさいのかが分からん
ワイも清楚感には気をつけとるし

[ 29 ]
>>18
清楚感てw

[ 5 ]
なんJせずに必死に働けよ

[ 11 ]
離婚や

[ 26 ]
>>11
女が可哀想だから離婚はなし

[ 12 ]
結婚するのが悪い

[ 15 ]
なんJやってる夫とかそら嫌だろ

[ 16 ]
携帯っていつの時代だよ

[ 19 ]
事実言われて辛いか?

[ 35 ]
>>19
嘘も多いよ
そもそも家事は手伝わないんじゃなくてできない
帰るのほぼ10時過ぎやし
娘との時間はそれでも取ってる方やし
休日とは家族のためにしか時間使わん

[ 22 ]
嫁はんの垢フォローして牽制するればいいにゃ

[ 25 ]
事実だろ?

[ 27 ]
清潔感って単語すら知らないからじゃないの

[ 28 ]
吐きそうw女がよく言うやつw

[ 39 ]
>>28
毎朝なんJ吐く吐く言うとるぞ

[ 30 ]
専業かどうかによる

[ 17 ]
離婚の理由に出来るからログは残しておけ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634610176/