pose_shitauchi_man
[ 1 ]
ハゲ
理由、単純に困る


以上

[ 3 ]
切らんで金もらえるカモやん

[ 4 ]
ハゲはなあ

[ 5 ]
パーカーとかフードついた服着てくる陰キャ
邪魔

[ 7 ]
切るの少なくて済むからええやろ
歩合やろ美容師って

[ 9 ]
まさかワイの十八番ギャグの増やしてくださいも嫌われとるんか?

[ 13 ]
>>9
美容師困らせて楽しいか?

[ 10 ]
人権ないんやし入店拒否すりゃええやん

[ 11 ]
他は問題ないんか?

[ 12 ]
はあ?
ハゲを隠せない美容師とか三流だろ

[ 14 ]
病院や役所、コンビニや飲食店なんかでもハゲが一番迷惑

[ 15 ]
むしろ仕事減って楽やろ

[ 16 ]
お前の技術がないだけ

[ 17 ]
ボリュームを出してください

[ 22 ]
>>17
これ本当イライラするわ
毛根がイカれてるから無理です、ってストレートに言ってやりたくなる

[ 19 ]
客のワイが一番ムカつく美容師教えてやろっか?

ワイがスキンヘッドで来店したら
困った顔する美容師や

[ 20 ]
ハゲはハゲの遺伝子を残すから障害者として断種して欲しい

[ 23 ]
あんま喋りたがらない客はどうや

[ 24 ]

[ 26 ]
>>24
神定期

[ 28 ]
>>24
こんなん風吹けば1発やで

[ 29 ]
>>24
やっぱイッチが三流なだけやね…w

[ 50 ]
>>24
1枚目近くで横から見たら青柳にワカメ乗ってるみたいに見えてそう

[ 25 ]
会話に困ったら聞く内容ってあるんか?

[ 27 ]
シャンプーの時に頭持ち上げるのって逆に迷惑ってYouTubeで見たんやが本当なん?

[ 30 ]
他の客の切った後の髪見て何考えてんだろ

[ 33 ]
差別かよ

[ 34 ]
毛根弱者はおとなしく坊主にしてくれ

[ 39 ]
ハゲが美容院に来るわけないやろ

[ 53 ]
>>39
何食わぬ顔で来るぞ

[ 41 ]
イッチハゲかけてそう

[ 45 ]
でも、ハゲにも同じ料金請求するやん

[ 46 ]
ハゲは床屋に行け

[ 51 ]
>>46
てか家で自分でブチ抜けばいいよ

[ 54 ]
この前横に座ったハゲが「自然な感じで」言ってて我慢するの大変やったわ

[ 44 ]
まさかハゲてからの方が散髪頻度が上がるとはなぁ
ハゲてみな分からんもんやで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635093447/