uwaki_genba_man (2)
[ 1 ]
レスが2ヶ月続いてさすがに限界やったからマッチングで女探した
そこでいい感じの子を見つけて早速ホテル
以後その関係が2週間続くも、不審な領収書が財布にあることが嫁にバレ問い詰められる
暴露後義母召喚によりボコボコ
傷心でなんJ←今ここ

[ 3 ]
ワイは反省の意を示して土下座と二度と浮気しないことを誓ったが嫁の逆鱗は止まらず

[ 5 ]
義母は若干許す雰囲気出たとも出てないともなんとも言えない

[ 8 ]
イッチ何歳や?

[ 12 ]
>>8
36

[ 10 ]
罰当たりや
一生許されるな

[ 11 ]
嫁もあかんやろ
パートナーとしての役割果たしてないやん

[ 33 ]
>>11
それに関して
嫁ちゃんは可愛いから許す

[ 13 ]

[ 15 ]
分からせればええやん

[ 18 ]
嫁も不倫してるんちゃう?

[ 34 ]
>>18
そんなこと起きたらショックで泣いちゃうわ

[ 20 ]
これイッチだけの問題か?

[ 22 ]
草や
ざまぁ

[ 23 ]
義母は可愛い?

[ 30 ]
嫁も何か我慢してたんちゃう?そんな怒るなら
低所得だったとか

[ 35 ]
慰謝料払って離婚でええやん

[ 42 ]
限界だからってなんでマッチングアプリで女を探すんや・・・?

[ 48 ]
すげぇなw

[ 50 ]
ワイもバレて次やったら義父母に報告→離婚や
離婚届にサインと印鑑押してある

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635149267/