biyou_kesyousui_man
[ 1 ]
何がおすすめや?
今は無印使っとる

[ 2 ]
それでOK

[ 5 ]
>>2
種類多すぎてわからんのやが
いちおう高保湿のやつ使っとる
かなりオイリーだからどれがええか悩んでる

[ 10 ]
>>5
朝化粧水コットンで拭いてみたら

[ 4 ]
ハトムギ

[ 9 ]
>>4
はとむぎシャビシャビ好きでな夏にはええが

[ 15 ]
>>9
冬は冬で乾燥するし乳液つけんとな

[ 6 ]
イオンハイローション
これガチでおすすめ

[ 11 ]
常に化粧水でひたひたにしておけばOK!

[ 12 ]
メラノCCの化粧水とクリーム塗って上からニベアで蓋すれば
それだけで十分

[ 26 ]
>>12
わいもメラノ使ってるけどええよな
明らかにニキビができづらい
わいは乳液だけやがクリームいる?

[ 13 ]
正直どれもそこまでの違いないから安物でもなければ得られる恩恵に差異はないんや
だから無印のが使い心地良くて気に入ってるならそれでOKというわけや

[ 14 ]
俺は化粧水を持ち歩いて2時間おきに保湿してるよ

[ 16 ]
使わないと肌ガサガサになってつれえわ
冬場やと粉吹くレベル

[ 17 ]
ワイ皮膚科医やけど化粧水なんて意味ないで
成分ほとんど水やし

[ 21 ]
>>17
んなことないが
普通に水洗顔した後何もしないと荒れるし

[ 22 ]
>>17
けど付けないと乾燥するんやがどうしたらいいんや教えてくれや

[ 28 ]
>>22
大事なのは乳液だ

[ 24 ]
>>17
皮膚科医の友利新先生が意味あるって言ってたけど?

[ 29 ]
>>24
水でええってことや
化粧水なんてマジで買わんでええよ
これほんまやで

[ 32 ]
>>29
嘘つくなハゲ

[ 41 ]
>>29
俺はDAIGOと友利新先生だったら友利新先生のことを信じるわ

[ 31 ]
>>17
皮膚科でつけるよつにいわれるんやが

[ 107 ]
>>17
皮膚科は専門医やないと意味ないで

[ 19 ]
無印より極潤の方が潤ってる感じがする

[ 23 ]
わいも無印や

[ 25 ]
Amazonのnileええで
化粧と石鹸類一式やすいしこれで揃えればええ

[ 71 ]
>>25
これレビュー良すぎて怪しすぎるわ

[ 91 ]
>>71
レビューを星5にするとアマゾンポイントが抽選でもらえるからや
ちなみに敏感肌の奴は買わん方がええで

[ 27 ]
おっさんになるとこの季節はカッサカサで辛いんや
コンビニで適当に売ってたビオレとかのやつや

[ 36 ]
ワイは永久脱毛はじめたから付けとるわ
ちな極潤とニベアクリーム()

[ 44 ]
>>36
脱毛ええなわいも腕とかやりたい

[ 67 ]
>>36
極潤ああl

[ 37 ]
化粧水なんて必要ないで
人間は自然体が一番なんや
気取らず気楽に自然体で生きていこうや

[ 46 ]
>>37
自然はママと同じしそうしてる怖い

[ 39 ]
変なの混ざったよくわからん水で保湿できると思ってて草
そら化粧品会社儲かりますわw

[ 49 ]
>>39
まあ肌の外より内服薬の方がいいわな

[ 40 ]
化粧水と日焼け止めの効果かは不明だけど26で20に年下だと思われて
30でも大学4年に年齢上か下かを確認された

[ 52 ]
>>40
日焼け止めはまじで必要
紫外線で老化するからな

[ 45 ]
けっけっけっ化粧しないのに化粧水wwwwww

[ 64 ]
>>45
肌が綺麗なだけで顔面偏差値10は違って見えるぞ
歯並びと一緒や

[ 77 ]
>>64
必要ないで
ありのままの自分を認めて受け入れる
それこそが一番大事なことなんやで
気取らず気楽に自然体で生きていこうや

[ 111 ]
>>77
間違いないで
でも自分に対して投資したり努力しないってのは自分に失礼やで

[ 47 ]
ワイは無印のオールインワンだけやな

[ 51 ]
目に見えて効果がないなら
化粧水なんて面倒いこといちいちしねえんだわ

[ 55 ]
>>51
洗顔の後なんもつけないと顔乾くやろ

[ 58 ]
>>55
せやで
ワイは特に荒れるからしゃあ無しにしとる

[ 53 ]
あんまり外に出なくて歳が若いなら必要ないと思う
でも外の仕事のおっさんはハンドクリームもリップクリームも必須や

[ 54 ]
肌のケアのためならもっと別のとこから始めた方がええんやない?
化粧水にどんな効果があると思ってるんや?

[ 57 ]
>>54
洗顔後のケアや

[ 70 ]
>>57
具体的に何をケアしてるの?

[ 75 ]
>>70
導入化粧水
化粧水
美容液
乳液

これくらいかな

[ 82 ]
>>75
そういうことやなくて化粧水自体の効果聞いとるんやけど

[ 86 ]
>>82
洗顔で取り切った水分油分の補充や

[ 89 ]
>>86
それ水道水と乳液じゃいかんのか

[ 93 ]
>>89
ただの水やと浸透せず表面にあるだけや

[ 95 ]
>>93
なんで?化粧水はどう違うんや
ていうかどこまで浸透するの?

[ 97 ]
>>89
あのー、水道水には美容成分入ってないですよーw

[ 105 ]
>>97
美容成分(笑)扱うにしても化粧水である必要なくね?

[ 100 ]
>>75
ガチ勢やん
ワイ化粧水乳液だけやけどやっぱり違うん?

[ 61 ]
>>54
まあ一番大切なのは食事よ
次に睡眠

[ 63 ]
なんJでは叩いといて本当はつけとくのがトレンドだぞ

[ 74 ]
究極はヒルドイドローションや
皮膚科行って適当に乾燥肌訴えたらくれるし安い

[ 84 ]
>>74
皮膚科のやつはガチやな
知り合いの美容ガチ勢みんな使っとる

[ 104 ]
30超えたら風呂上がりカサカサでびびるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634978907/