manzai
[ 1 ]
この中からオファー断るとしたらあの番組しかないよね

[ 2 ]
向上

[ 3 ]
向上はナダル以外誰も向上できてない

[ 4 ]
地上波じゃないのはちょっと

[ 5 ]
どれとは言わんが

[ 6 ]
向上定期

[ 7 ]
ガキ

[ 8 ]
向上とチャンスの壁2つ断るよね

[ 9 ]
向上かチャンス

[ 11 ]
ガキに出てくる若手ってダウンタウンにいじられて終わるだけやん

[ 12 ]
一個だけ本当に若手芸人が全く得しない番組があるよね…

[ 13 ]
七変化なら別やが

[ 19 ]
>>13
ガキ使に若手が出るとしたら大概七変化やろ

[ 29 ]
>>19
若手芸人の考案ゲームやる回もあるぞ
あと山-1グランプリ

[ 14 ]
出た若手が損しかしない番組があるらしい

[ 16 ]
番組のおもんなさで言えば今のガキが頭ひとつ抜けとるな

[ 17 ]
ロンハー
番組出てMCにハマった時の影響で

[ 18 ]
ガキ使とか老人ホームに入っても未来なさそうな気がする

[ 25 ]
>>18
山-1グランプリ

[ 20 ]
今どきロンハーて

[ 22 ]
チャンスか向上の二択

[ 23 ]
明らかにやってるお笑いが「古い」番組があるよね

[ 24 ]
ガキ使

[ 26 ]
ゴッドタンはないんか

[ 34 ]
>>26
スレタイに出れる芸人は大概そもそもゴッドタンで跳ねてる
そこでチャンス掴んでさあどうするって段階や

[ 38 ]
>>34
最近はそのポジションもチャンスの時間やけどな

[ 42 ]
>>38
同じシオプロ制作やし何より最近は千鳥の発言の重みが増してるからね

[ 45 ]
>>42
佐久間関わってない方がおもろいしな

[ 54 ]
>>45
佐久間独立してからほんまつまらんようになった

[ 64 ]
>>54
独立する数年前からゴッドタンはずっとつまらんぞ
キングちゃん打ち切りから下り坂や

[ 27 ]
その番組からのオファーは赤紙って呼ばれてるらしい

[ 28 ]
ロンハーの古臭い感ってなんなんだろうな

[ 32 ]
>>28
あんなんでもテレ朝バラエティだと上位という現実

[ 36 ]
>>32
余裕で上位やろ
この前の尾形ドッキリみたいなこと出来るバラエティはテレ朝にゃない

[ 31 ]
山-1グランプリってここ5年盛り上がってないやんけ

[ 33 ]
向上委員会言うけど錦鯉回は近年では最高やったぞ
全部合わせても劇団ひとり回と陣内回くらいしかあれより上はない

引用元: ・若手芸人「ガキ使ロンハー有吉の壁チャンスの時間向上委員会からオファー来てるけど1個断らなきゃ…」