idol_fan_women_uchiwa_mune
[ 1 ]

[ 2 ]
TBS映らなかったからこいつらのこと知らねえんだわ

[ 470 ]
>>2
秋田県民かな?

[ 584 ]
>>470
宮崎県や

[ 3 ]
どうでもいいは草

[ 7 ]
岡田宮﨑あおい羨ましい
しかも子供絶対可愛いやん

[ 42 ]
>>7
背が伸びない

[ 57 ]
>>42
宮﨑あおい意外とでかいから遺伝子的には50 50やろ

[ 9 ]
解散したかと思ってた

[ 10 ]
なんJ民のボリューム層である20代後半~30代前半にしか支持されてない謎のグループやし

[ 91 ]
>>10
40後半から50やろ

[ 539 ]
>>10
いうほどなんJで支持されてるか?

[ 11 ]
可哀想

[ 13 ]
学校へいこうスペシャルやぞ今日

[ 30 ]
>>13
出身県でTBS映らなかったからそれ知らんねん

[ 243 ]
>>30
秋田民

[ 52 ]
>>13
また森田剛登場でJKにキャーキャー言わせんのか、あれ見てられんわ
どこに森田剛ファンのJKなんかおんねん

[ 192 ]
>>52
今のJK森田剛しってるんか?
なにあのEXILEみたいなおっさんって感じやないか

[ 14 ]
学校へいこうスペシャルやぞ今日

[ 18 ]
v6の解散特番で今日の阪神放送無くなるから関西やとブーイングの嵐や

[ 21 ]
わざわざ「どうでもいい」を付けて検索する奴らの正体

[ 34 ]
>>21
共感やぞ

[ 47 ]
>>21
ほんまにどうでもよかったらそもそもスルーやな
他のグループのファンやろ

[ 430 ]
>>21
言われてみりゃわざわざ検索しとる時点でどうでもよくないよな

[ 24 ]
ウルトラマン関連の展開が柔軟ならTOKIOみたいに根強い男ファンそこそこいたと思う

[ 25 ]
あんまり活動してないし音楽番組出ても20年前の曲歌ってるしそらどうでもいいってなるやろな…

[ 29 ]
森田剛の所為

[ 32 ]
ジャニでメンバー抜けてグダグダで解散するユニットが多い中完走できたのはすごいのにな

[ 33 ]
20年ヒット曲無しでもやっていけるんやなって

[ 35 ]
学校へ行こうスペシャルあるから

阪神戦の中継やめた

関西のテレビ局w

[ 36 ]
みんなが知ってる曲で打線組めない国民的アイドルグループ

[ 59 ]
>>36
1
2
3
4輪になって踊ろう
5
6
7
8
6

[ 65 ]
>>59
ティガ入れろよ

[ 76 ]
>>59
あとせいぜいティガとダーリンダーリンやな
それもフルコーラスで歌える人1割とかやろし

[ 80 ]
>>59
なんかウルトラマンのやつあるやろ
でも曲名知らんからいれんでもええか

[ 81 ]
>>59
愛なんだ!(*^○^*)

[ 85 ]
>>59
愛なんだとかさぁ

[ 88 ]
>>59
コイツラの歌より尾崎豆とか軟式グローブの歌の方が有名まであるな

[ 89 ]
>>59
TAKE ME HIGHER

[ 96 ]

[ 124 ]
>>96
売れてないけど名曲揃いやん

[ 163 ]
>>96
100万枚一つも行ってないんやな
意外やわ

[ 169 ]
>>163
TOKIOや嵐でも行ってなくないか100万

[ 189 ]
>>163
嵐ですらラストシングルのカイトまでミリオン無かったぞ

[ 56 ]
つい最近まで長野と坂本を間違えて覚えてたわ
どう考えても坂本の方が長野顔やろ

[ 58 ]
やっぱ1番衝撃的なのはSMAPだよな
これだけはマジで悲しかった

[ 66 ]
>>58
理由が悲しすぎる
事務所のいざこざで解散ってなんやねん

[ 99 ]
誰も抜けなかっただけえらい
仲よかったんやろな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635206137/