baseball_pitcher_man (2)
[ 1 ]
田中将大(23先発4勝9敗 防御率3.01)

1勝2億2500万円

[ 2 ]
防御率は悪くないよな
野手に嫌われてるんか?

[ 3 ]
指標は良いのにムエンゴなのかわいそう

[ 5 ]
かわいそう

[ 6 ]
田中将大援護点
日付 投球内容 援護点 対戦相手先発
4/17 5回3失点 ●6回1点  (日)上沢 防御率3.25
4/24 6回1失点 ○6回2点  (西)本田 防御率1.98
5/01 6回0失点 ○6回3点  (ロ)二木 防御率4.13
5/08 7回4失点 ●8回1点  (日)上沢 防御率3.25
5/15 7回3失点 ●8回2点  (オ)田嶋 防御率3.65
5/22 7回1失点 ー8回1点  (ロ)美馬 防御率6.00
5/29 8回1失点 ー8回1点  (横)濱口 防御率3.28
6/05 6回3失点 ー7回3点  (広)森下 防御率2.31
6/12 7回3失点 ●7回1点  (阪)伊藤将 防御率2.66
6/23 6回4失点 ○7回5点  (西)佐々木 防御率8.31
6/30 7回1失点 ●7回0点  (日)立野 防御率4.02
7/07 6回3失点 ー7回0点  (オ)田嶋 防御率3.65
7/13 7回1失点 ○8回6点  (ソ)石川 防御率3.13
8/20 7回2失点 ー8回2点  (日)加藤 防御率3.72
8/27 7回1失点 ー8回1点  (ロ)二木 防御率4.13
9/03 8回4失点 ー8回4点  (西)松本 防御率3.44
9/10 8回2失点 ー9回2点  (ロ)朗希 防御率3.22
9/20 5回5失点 ●5回3点  (ソ)和田 防御率4.38
9/26 7回1失点 ー8回0点  (オ)竹安 防御率4.99
10/3 9回2失点 ●9回0点  (ロ)小島 防御率4.14
10/10 7回2失点 ー8回2点  (西)渡邊 防御率3.86
10/17 4.2回5失点 ー4回0点  (西)渡邊 防御率3.86
10/25 8回2失点 ●8回0点  (オ)山本 防御率1.46

23登板 HQS11 QS17

[ 35 ]
>>6
マルティネス版も見てみたい

[ 7 ]
山本由伸も将来こうなるからな

[ 8 ]
今までの山本やな

[ 30 ]
>>7
>>8
山本が3点台にはならねーよ

[ 121 ]
>>30
ならねぇことないだろ
田中だって全盛期は1.27とかだぞ

[ 9 ]
田中 3.01 4勝9敗
則本 3.18 11勝5敗
瀧中 3.21 10勝5敗
岸岸 3.44 9勝10敗
早川 3.97 9勝7敗
涌井 5.04 6勝8敗

誰とは言わんが戦犯おるよな

[ 11 ]
>>9
早川もルーキーとは言え最初の勢いなんて微塵も無い成績になったな

[ 55 ]
>>11
野球なんか初対戦は投手有利やからな
慣れてくるほど打者有利になる

[ 78 ]
>>9
まさかルーキー投手一番の当たりが阪神伊藤になるとは

[ 12 ]
酷すぎる
貯金を作れない投手はゴミって基本的なことも守れない
メジャーなんて到底無理

[ 13 ]
年俸=成績って考え違和感あるわ
田中クラスの投手はグッズ代や入場料で十二分にペイできるし人気料もあるだろうに
戦力として払ってるのは3億程度やろ

[ 23 ]
>>13
田中が投げれば勝てそうな気がするから相手チームファンも沢山来てくれそうやしな

[ 15 ]
高橋光成(24) 防御率3.66 11勝8敗
今井達也(23) 防御率3.37 8勝7敗
松本航(24) 防御率3.61 9勝8敗
渡邊勇太朗(21) 防御率3.43 4勝4敗

ここにドラフト目玉左腕二人の隅田、佐藤が加わるわけだ
西武の先発最強やろ

[ 16 ]
絆回収されてるだけや

[ 17 ]
野球だけで見れば9億の価値はないがようやってる
勝ちが少ないのは野手のせい

[ 18 ]
防御率一位を取ったときの金田政彦と同じだから実質防御率一位や

[ 19 ]
3点台はひどい

[ 20 ]
藤浪晋太郎(6000万円) 3勝3敗 防御率5.21

こいつは?

[ 21 ]
ガチで息苦しい雰囲気出してる

[ 27 ]
一人だけ目立って9億も貰ってんだから他のモチベーション下がるのも無理もないわ

[ 31 ]
安楽
森雄大
藤平

こいつらドラ1で入ったのに全然育ってないな

[ 33 ]
>>31
安楽はちがうだろ

[ 36 ]
>>33
一位だぞ

[ 39 ]
>>36
そこじゃねえよ

[ 38 ]
>>31
藤平はなんで球速下がっどんねん

[ 40 ]
「なんで遥かに安い年俸でわいのがしっかり働いて貢献しとんのになんでこいつが9億貰ってんねんふざけるなよ」

密かにこれ内部分裂しとんのやな

[ 45 ]
>>40
真面目な話、田中の実績で9億なら安い

[ 52 ]
>>45

感覚狂いすぎやろ

[ 69 ]
>>45
ごめんだけど9億でこれは草生えるわ

[ 43 ]
「無援護?だから何」
「点の取られ方が良くない」
「相手より先に失点するから勝てない」
「いつも飛翔するから野手がやる気なくす」
「9回2失点より6回無失点ピッチングをしろ」
「負けるのは勝てるピッチングをしないから。HQSとか関係ない。」
「勝てないマー君は2軍で調整した方がいい」
「マークソは敗戦処理に降格で若手にチャンスをやれ」
「勝てない田中の登板を減らして勝てる則本と瀧中を中5で回せ」

[ 54 ]
>>43
これマジ?鷲さん陰湿すぎんだろ

[ 47 ]
楽天ローテほんま名前だけみたら全盛期巨人の投手verみたいになっとんのな

[ 50 ]
なんでこんな負けてんの?
10勝しててもおかしくない数字やん

[ 51 ]
必ず失点してるイメージやったけどその通りなんやな
無失点やったの6回やけど5月の1試合だけやし
悪い意味で安定してるというか

[ 56 ]
余生を満喫してる感

[ 57 ]
悪いなりに6回2失点くらいにまとめてくれる印象だけど意外とイニング喰ってたりするんやな

[ 58 ]
あの頃のマーくん戻ってこないのかな

[ 59 ]
なんか全体的に偉そうに見えるのがあかんのちゃうか

[ 62 ]
男気だな

[ 63 ]
年俸以外は満足できる成績

[ 64 ]
いうて悪くないよな

[ 65 ]
グッズとこいつ目当ての客でどれくらい取り戻せたのかしら

[ 67 ]
勝ちが欲しいなら0点に抑えないとね...

[ 75 ]
確率って収縮するんやなって

[ 53 ]
HQS 11回で1勝は流石に酷い

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635196682/