couple_date (1)
[ 1 ]
なんでリズリサやねん

[ 2 ]
きついな

[ 4 ]
プロフの写真、めっちゃ地味やったのに

[ 6 ]
>>4
一所懸命おめかししたんやろなぁ…

[ 9 ]
>>6
これやったらまあ許す

[ 13 ]
>>6
スーツの写真しかなかったから分からんかった

[ 15 ]
>>6
これだと抜けるわ

[ 17 ]
>>6
これだったら可愛い
ちょっとずれてるところ含めて

[ 21 ]
>>6
たぶんこれやな
ワイも何回か会ってる子で普段は居酒屋でパーカー着てきてたのに
「イタリアン行くで」ってなったらセットアップ着てきてびっくりしたことあるもん
ランチ1000円の安い店やのに

[ 23 ]
>>21
お前が期待はずれの店選んだだけでは

[ 25 ]
>>23
最初から安い店って言ってたで

[ 24 ]
>>21
年下と付き合うとこれ多いよな
高い店行ったら緊張されまくって大変だった

[ 5 ]
黒系とかグレー系のコートとかならええやん

[ 7 ]
顔は?

[ 11 ]
令和にリズリサって

[ 12 ]
コスプレかよ

[ 16 ]
リズリサてなんやねん

[ 28 ]
>>16
服のブランド

[ 18 ]
可愛かった?

[ 26 ]
>>18
まあまあだったよ

[ 19 ]
チー牛がsupreme的な?

[ 20 ]
リズリサとかわからん言葉で会話するな

[ 22 ]
普段からこんな感じの服装?って聞いたら、今日は少し気合い入れましたー言われたわ

[ 30 ]
ええやんワイ好みやわ

[ 31 ]
リズリサ見てきたけどキツいな
相当可愛くないと萎える

[ 32 ]
張り切って来たのでは?いいやん!

[ 33 ]

[ 35 ]
>>33
こんな子きたら即落ちや

[ 40 ]
>>33
そんな感じやったわ

[ 34 ]
しかも、相手身長170あってビビったw

[ 37 ]
>>34
170でリズリサかーイメージわかんなあ

[ 39 ]
俺ショートカット好きなんだよねとか言ってみてよ

[ 41 ]
リズリサってなんだよ

[ 42 ]
ワイ、ドタキャンされる
そんな都合よく熱を出すな😡

[ 43 ]
彼女がリズリサとかピンクハウス着てたらイヤやな

[ 8 ]
デートやから気合い入れたんやろ

[ 10 ]
そう考えると可愛いよって褒めてあげなかったイッチ最悪やな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634991097/