konkatsu_party_omiai
[ 1 ]
人生初なんやがどうしたらええんや

[ 5 ]
行けば分かるで
クッソくだらんから

[ 6 ]
>>5
くだらんのか
相手がしょうもないんか?

[ 23 ]
>>6
みんなしょうもない奴ばっかや
本気で相手探してたら結婚相談所行くからな
ろくな出会いはないと断言できるで

[ 28 ]
>>23
相談所はなあ
高すぎるんや

[ 51 ]
>>28
相談所の10倍近く披露宴や新婚生活に金掛かるけど金大丈夫なん?

[ 57 ]
>>51
それとこれは違うやろ

[ 86 ]
>>57
結婚がゴール?

[ 92 ]
>>86
一つの区切りではあるやろ
結婚した後のことかんがえたら、ある程度はなにかしといた方がええわ

[ 7 ]
ええぞ

[ 9 ]
>>7
アドバイスくれ

[ 8 ]
ただのゲームやであんなの

[ 12 ]
>>8
ゲームとな

[ 10 ]
お遊戯会や

[ 15 ]
>>10
ちゃばんってことか?

[ 13 ]
猫背だけは気をつけろ割とガチで

[ 18 ]
>>13
もともと猫背ではないから大丈夫や

[ 17 ]
結婚したいの?
地獄なのに

[ 24 ]
>>17
そろそろ独り身が寂しくてな
彼女とか言ってる年でもないやろ

[ 19 ]
ほぼサクラや
男はだいたい顔なじみや

[ 20 ]
マッチングアプリかガチ目の婚活サイトのがええやろ

[ 26 ]
>>20
はええ
マッチングアプリはなかなか魔境そうやん
イケメンでないと勝ち残れなさそう

[ 64 ]
>>26
イケメンか高年収、高学歴かやで
該当しないなら女嫌いになるからやらんほうがええ

[ 74 ]
>>64
やめとくわ

[ 25 ]

[ 29 ]
兄弟いるんか?孫の顔見せてやりたいよな

[ 31 ]
>>29
オトウットがおる
未婚やが

[ 30 ]
婚活してる女とかクッソ理想高いで
友人の紹介とかの方がええよ

[ 32 ]
>>30
友人が誰にでもいると思ってはいけない😠

[ 33 ]
結局友人の紹介が一番やで

[ 38 ]
半分地雷やけど残り半分は普通の不良債権やから我慢すれば行ける

引用元: ・【悲報】ワイ(30)、婚活パーティーに参戦決定