shopping_tenbai
[ 1 ]
せいぜい定価+1000円くらいでしか売れなくて草
手数料とか引いたら数百円しか儲からないとかやってられませんわ

[ 2 ]
もうバブル弾けたぞ

[ 3 ]
ポケカバブルも崩壊やね

[ 4 ]
ワイのリザードンは3ボックス分に化けたぞ

[ 5 ]
転売ヤーはまだ頑張って釣り上げようとしてるぞ

[ 10 ]
>>5
出品数もアホほど溢れてるから釣り上げようがないやろこんなん

[ 6 ]
君がなんとなく思いつく稼ぎ方なんて手垢付きまくりでみんな知ってることや
そんなんで稼げるなんてよく思えるとワイは感心するわ

[ 7 ]
相手とのやり取りや発送の手間をかけて数百円しか入らないとか馬鹿らし

[ 8 ]
欲しくないなら買うなや

[ 14 ]
>>8
まあ正確には手に入る機会があったからささっとメルカリで相場見てみたら全然儲からないことがわかったから買うのやめたんだけどな

[ 9 ]
素直に寝かせきゃ上がるかもしれんのに

[ 11 ]
そういうやつ多そう
みんなやり始めると儲からなくなる

[ 12 ]
絶版なるまでとっとけよ

[ 13 ]
寝かしても再販のリスクあるからな

[ 16 ]
1ボックスで当たりはブラッキーくらいやった

[ 17 ]
8月に高騰してたカード全部売って止めたわ

[ 18 ]
25thさっさと売れば1万抜けたやろ

[ 19 ]
お前みたいな新参が増えすぎて転売需要なくなったわ

[ 20 ]
次は遊戯王やぞ

[ 21 ]
転売とか個人でやるもんじゃないだろ

[ 22 ]
もう終わり

[ 23 ]
ちなみに今回出た25thのボックスじゃないで
あれは単純に中身がウンチだから需要かいとか言われてるけど
ワイが手に入りそうだったのはフュージョンアーツってやつ

[ 24 ]
でも既存のカードとかってくそ高いままなんやろ?

[ 26 ]
転売ヤーしか買ってない謎のカード

[ 27 ]
こんなもん転売されまくるに決まってるやろ
https://i.imgur.com/8ReqOzx.jpg

[ 33 ]
>>27
これふつうにAmazonで買えて草生えた

[ 76 ]
>>33
あれキャンセル祭りで阿鼻叫喚やったで

[ 53 ]
>>27
豚人気とまんさん人気とコレクター人気
飛ぶように売れるやろな

[ 68 ]
>>27
男主人公小さくて草

[ 29 ]
ざまあ

[ 32 ]
かわいい女の子だけやろ?

[ 35 ]
実際やってるプレイヤーが居ない問題
そらそうなりますわ

[ 37 ]
リザードンめちゃくちゃ値上がってるな

[ 41 ]
PS5が金持ってる中国人に売れてるのはわかる
けど、ポケモンカードなんて誰が買ってんのかわからんわ

[ 42 ]
まあワイには中学生の頃に5000円で買ったレリーフのブルーアイズがあるから

[ 43 ]
開封してカードをシングルで売れ

[ 46 ]
>>43
アタリは相変わらず数万で売れるみたいだな

[ 45 ]
ポケカバブルって前も弾けてたよな

[ 55 ]
転売ヤー同士で回してるだけの紙ゴミ

[ 56 ]
開封したらミュウUR出たから余裕でプラスだわ
プロモパックだけでも元取れるし

[ 57 ]
単価デカいやつ扱わんと手間の割に儲からんで

[ 60 ]
誰が可哀想かって、純粋にカードで遊びたいキッズだよな

[ 88 ]
>>60
ポケカをやってるキッズはこの世にいないので誰も損してないな!

[ 104 ]
>>88
昨日イオンのフードコートで見たで
中高生ぐらいだったが

[ 105 ]
>>88
やってないんか?
遊戯王やってないのは知ってるけど
じゃあキッズってデュエマしかやってないのか?

[ 114 ]
>>105
フォートナイトしかやってねえよカードゲームなんかやってんのはなんJ民みたいなキモオタチーズ牛丼だけ

[ 63 ]
カードゲームで飾って金額自慢してる奴ら嫌いだから全部値下がりしてほしい

[ 67 ]
田舎のカードショップでも転売ガイジが朝から並んでて草やった

[ 70 ]
転売ヤーが焼け野原にした界隈のひとつやね
PS5ほどやないけど

[ 73 ]
子供が買えなくて飽きてる

[ 75 ]
日曜に普通にポケセンで大量に売ってたな
営業終了間際でもレジ後ろに大量にあったから結構刷ったんだなと思った

[ 77 ]
こんなことになってるそもそもの原因って大きいお友達がいい年こいてカードゲームなんかやってるからだよな
金なんか持ってないキッズだけが遊んでるなら転売ヤーに目をつけられて高騰したりしない

[ 86 ]
カードなんかもっと刷ったらええのに

[ 110 ]
>>86
すでに十分すぎる量を生産してるぞ
転売さえなければすでに過剰な量を生産してるような状況だからバブル崩壊は時間の問題

[ 94 ]
ポケカブームの発端が遊戯王のリンクショックという事実

[ 116 ]
転売ヤーってそろそろ規制必要やろ
悪影響すぎやわ

[ 126 ]
>>116
ps5がそろそろ発売から一年立つのに店で一般販売されてないって異常やな

[ 131 ]
>>126
それよりそんな状況にも関わらずソフトはまったく売れてないのが異常やわ

[ 156 ]
>>131
転売屋が在庫を抱えてps5が欲しい人に渡らない状況だからな
2023年には生産をどうにかするといってはいるがそのころには次世代switchが出るから国内需要はなくなりそうだし

[ 130 ]
トレカは送料安いから美味しいだよね
ガンプラは送料高いから旨味が少ない

[ 140 ]
一番ダメージ受けたのは旧型Switch転売ヤーやろな
あいつら未だにメルカリで38000円くらいで売ろうとしてて草

[ 148 ]
>>140
おっさんの手垢代やろ

[ 151 ]
>>140
10台セットで売ってるけど誰も買わんやろ

[ 153 ]
なんだかんだちゃんとポケモンの人気とかカードの性能とか把握しとかんと損するやろ

[ 161 ]
遊戯王の知識ない転売ヤーがノーレア激安で売ってくれるから感謝や

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635290087/