sick_vaccine
[ 1 ]

[ 17 ]
>>1
欧米「ファイザーとモデルナ作ったで!」

日本「ワクチンください」

欧米「しゃーないな、あげるで」

日本「うおおおおおおお!日本のワクチン接種率は世界トップクラスや!ホルホル!」

欧米「えぇ…なんやこいつ…」

[ 2 ]
スガさんありがとう

[ 3 ]
ドミノやね

[ 4 ]
ようやっとる

[ 5 ]
スガって割とマジで英雄扱いされるやろな

[ 6 ]
🤖ワクチン…ワクチン…💉

[ 7 ]
最も日本人の命を救った総理だろこれ

[ 8 ]
ワイまだ順番待ちやで

[ 9 ]
コミュ力さえあれば最強だったのにスガ

[ 10 ]
菅は死後評価されそう

[ 11 ]
実務力は完璧だった

[ 14 ]
毒入りワクチン打たされたのにガースー再評価!とか言ってんのホンマ草

[ 15 ]
問題あっても他の国も70%共倒れだし
俺は副反応あったから
もう打たないし

[ 16 ]
海外の製薬会社から9000万回分の注射を半年で確保するってヤバいよな

[ 18 ]
職域接種ちょっと無理矢理感あったけど
やってくれなかったから数ヶ月ワイ打てなかったやろうから助かったわ

[ 20 ]
オリンピックでデルタ株輸入せんかったら菅大勝利やったのにな。
やっぱ安倍って糞だわ

[ 21 ]
全然勢い落ちなくて草
おかしなことやっとる

[ 23 ]
カナダを超えるぞ!!

[ 24 ]
日本ってなんでこんな神がかっとるんやろな

[ 25 ]
良かったって言ってる奴って打っちゃったからそう思い込みたいだけだよな
じゃあなんで欧米はコロナ収まらないんだよって話だし

[ 26 ]
神の国だよこれ

[ 28 ]
あとはカナダを制すだけやね

[ 29 ]
ようやっとる
ワイは菅さんに入れたで

[ 30 ]
最高の国、日本

[ 31 ]
ほんま日本に生まれてよかったわ

[ 32 ]
日本が美しすぎる

[ 34 ]
こういうの見ると今でも戦時体制に早く移行できるだろうな

[ 35 ]
スガさんカッコ良すぎやろ

[ 36 ]
ワクチンより急に感染者数減りすぎてて怖い

[ 39 ]
>>36
なんなんやろな
いろんな記事見たけど全くわからないってことを長々書いてる記事しかないんやが

[ 37 ]
やっぱりアメリカのトップ層は賢いな


アメリカの報告書「トップレベルの高学歴層がワクチンに対して最も躊躇的」
Study Finds Most Highly Educated Americans Are Also the Most Vaccine Hesitant
https://summit.news/2021/08/11/study-finds-most-highly-educated-americans-are-also-the-most-vaccine-hesitant/

[ 38 ]
ドイツさあ、これはなんだい

[ 40 ]
ドイップとかいう環境カルト地味に多い国

[ 41 ]
この摂取率のせいでモデルナショックを防げなかったの草
数年後どうなるかねぇ…
数が数だし補償とか絶対無理よな
「あの事件はなかった…いいね?」で終わらせるんやろうなぁ

[ 44 ]
同調圧力定期

引用元: ・【悲報】日本のワクチン摂取率、先進国で2位にwww